なんだかおもしろい

    「SAO」アスナなどで知られる戸松遥さんが入籍を報告 「好きな数字が3つ揃ったこの日に」

    20190111_160400

    オフィシャルブログより

    声優・戸松遥さんが、公式ブログ「ハルカレンダー」にて入籍したことを発表しました。

    1月11日15時に「皆さまにご報告。」と投稿した戸松遥さん。「いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。」とともに、1月11日に入籍したことを発表しました。1月11日に入籍した理由について「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に」とのこと。、またお相手は一般の方とのことです。

    さらにブログによると16歳から声優という仕事を始めてからの感謝の気持ち、そして今後も変わらず声優業を続けていくことを発表。そして「突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。今後とも皆さまのご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。」とブログを締めくくっています。

    戸松遥さんといえば、「かんなぎ」ナギ役や、現在TVアニメ放送中「ソードアート・オンライン」シリーズのヒロイン・アスナや、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ゼロツーなど様々なキャラクターを担当。声優ユニット「スフィア」や、個人でのアーティスト活動などもされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年01月11日 18:59▼返信
    お前はカズかw
    2 おもしろい名無しさん 2019年01月12日 00:05▼返信
    そろそろ引き際だからちょうどよかったんじゃない。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)