なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第69話、新学年早々火花バチッバチ(ネタバレあり)

    『五等分の花嫁』第69話(ネタバレあり)

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第66話、(大げさではなく)史上最強の妹現る(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第63話、二乃のアピールが半端ねェたまらねェ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネ

    『五等分の花嫁』第67話、三玖は好きか?俺は好きだね(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第64話、偽物を巡る推理 もう、衝突は避けられないのだろうか…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー

    『五等分の花嫁』第68話、アニメ放送直前でついにやってくれたな!五つ子の誰か、やってくれたな!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第65話、自分、辛すぎて消えてなくなりたい(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバ

    『五等分の花嫁』第69話「ようこそ3年1組」感想

    Kindleで単行本第1巻が1月17日まで50%OFFになっているので、まだ見てない人はね…どうぞ。

    ちなみに単行本は全巻重版がかかり累計200万部と大台に入りました!2月には最新第8巻も発売ということなので、楽しみです。影ながら布教活動してきましたが、TVアニメ効果で一気に広まったので、自分の出番はもう終わったのかなとは思っています。

    アニメ『五等分の花嫁』第1話、アカン好きすぎる…アカンこの五つ子好きすぎるわ…!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    アニメ公式Twitterアニメ「五等分の花嫁」第1話感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    ちなみにアニメ第1話の感想はこんな感じです。

    進学ですよ!

    家族旅行では、フータローにキスをするという衝撃事実が行われたわけなのですが、残念なことにフータローへキスした人は特定できず。一応前回の感想レビューのときに三玖がいいなぁみたいなこと思ったんですけれど、ああわからん。わからんからこそ、この作品がまだまだ続くという意味でもあるので喜ばしいとも言えるが。

    ただ冷静になって考えてみたけど、キスした人、これから平常心でフータローと生活できるんか!?結局全員純情ちゃんでしょ!無理無理ー!…きっとどこかでボロ出すだろうから、それも含めて今後の展開を楽しみにしたいところです。

    『五等分の花嫁』第69話(ネタバレあり)_230026

    さて、時は流れて4月に入りました。フータローも五つ子も、高校3年生です。…と、ここで一花が五つ子に家賃払え(もっと柔らかい言葉)と言う。払えねェなら前のマンションに強制退去だから!…と。

    個人的には前のマンションへ行ったほうが幸せになれるだろと思うところだけども、それは避けたいのが五つ子。一花は唯一家賃を払ってるくらいお金に余裕があるものの、ほかは…。

    それぞれ、自分に合ったバイト先を探す。四葉はレストランを想像し、五月は自分の血肉となりえる仕事にしたいという。…は?

    『五等分の花嫁』第69話(ネタバレあり)_230219

    やっぱり豚じゃねェか!?

    あかん…五月の欲望が止まらない…だけど、まかないが出るっていうのは重要よ。リアルにそうじゃないと五月って食費かかるから…え?まかない狙いではなくて、自分のためになるもの…か。でお結局食事選ぶんでしょ?

    さて、ではお姉ちゃんズにしてフータローのことが好きすぎる2人はどうなのでしょうか…と、ここでフータローのバイト先がさらに求人募集をしていることを見つけた!

    新たな火種が…

    『五等分の花嫁』第69話(ネタバレあり)_230525

    この二人…なんて攻めの姿勢なんだ。何がすごいかって、どちらもまるで隠そうとしていないこと。もはやフータローへの想いを隠そうとしていない。

    ただ問題なのは、三玖料理できねェ…。どうやらホールを任せられる人を募集していたとのことなので、選ばれたのはニ乃になりました。…が、三玖はすぐに切り替えて隣のパン屋へバイトすることに。三玖はフータローと一緒のバイト先を狙っていたのではない、フータローに好きになってもらえる私になるため、料理上手になろうと努力しているのだ。ニ乃とは違うんだよニ乃とは!

    フータローに好きになってもらうために攻めの姿勢で近づくニ乃、フータローに好きになってもらうために自分を磨く三玖、果たしてどちらがフータローを勝ち取るのだろうか…もしくは、ほかの3人から出るのか!?そろそろ妹ズ(四葉と五月)も、フータローへ急接近してくるはずだ。さあ、どうなるのか…。

    …そして3年生では、なんと五つ子とフータローが同じクラスになって…。なんか学力別で生徒集めた感あるけどもフータローと一緒なのでそれは違うか…(高校生のときは学力別でクラス編成されたここの管理人)。

    さあ、ここからどんな学生生活が始まるのだろうか…きっと卒業までに1人フータローは選ぶと思うけども、現状では全く予想がつかない。自分もそろそろこの子だ!って決めなきゃ。話に影響されてコロコロ推しが変わる良くないここの管理人です、よろしくお願いします。

    五等分の花嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    ¥ 454
    五等分の花嫁 1~6
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)