なんだかおもしろい

    『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場3部作がAbemaTVで無料初配信!TVアニメシリーズの配信も予定

    1

    「コードギアス 反逆のルルーシュ」劇場3部作が、AbemaTVにて無料初配信することが発表されました。完全新作劇場版「コードギアス 復活のルルーシュ」公開を記念したものになります。

    さらに、TVシリーズの全話一挙配信も決定しています。

    2

    AbemaTVでの配信スケジュールは、1月26日に「コードギアス 反逆のルルーシュI 興道」、2月16日に「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」、3月9日に「コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道」を放送。そして1月29日~2月2日にTVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」、2月3日~3月10日に「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」とTVアニメシリーズが配信されます。

    「コードギアス 反逆のルルーシュ」を一挙に楽しめる貴重なチャンス!なのでまだ見ていない人や改めて見直したいという人は、このタイミングでチェックしてみてください。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)