なんだかおもしろい

    逃げ恥、復活!『逃げるは恥だが役に立つ』2年ぶり連載再開!

    3

    ドラマ化で話題となった”逃げ恥”こと「逃げるは恥だが役に立つ」が、2年の時を経て連載再開!本日1月25日発売のKiss3月号にてスタートしました。

    契約結婚から紆余曲折ののち、正式に夫婦となったみくりと平匡。「正解も世界も変化している毎日だから、必然の、連載再開!」と、マジ婚2年目に突入した2人が描かれています。

    1

      

    3

    また、Kiss3月号では特別付録には再開話のワンシーンをデザインした特製クリアファイルが付属しています。

    「逃げるは恥だが役に立つ」は、“就職としての結婚”をテーマとした「契約結婚」を描くラブコメ。雇用関係として契約結婚をしたみくりと平匡が描かれています。漫画はKiss2017年2月号にて完結、9巻までは発売されていました。

    2016年秋にはTBS系ドラマとして放送。新垣結衣さん、星野源さんらが参加しています。ネットでは星野源さんの楽曲にしてドラマのエンディングとなった「恋」のPVと同じ踊りをする「恋ダンス」が話題になりました。

    EKiss 2019年3月号[2019年1月25日発売] [雑誌]
    EKiss 2019年3月号
    逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)
    逃げるは恥だが役に立つ(1)

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)