なんだかおもしろい

    終末世界からほのぼの日常へ 「少女終末旅行」作者の新連載『シメジ シミュレーション』がスタート

    1

    アニメ化もされた「少女終末旅行」のつくみずさんの新作となる「シメジ シミュレーション」が、1月26日に発売された月刊コミックキューン3月号(KADOKAWA)にてスタートしました。

    20190126_071057

    月刊コミックキューン及び公式サイトでは、「『少女週末旅行』のつくみず新連載」「詩的でシュールなほのぼの日常4コマ!」の文章とともに、2人の女子キャラクターが登場。

    2年間中学のときに引きこもっていた少女が復学をしようとするが、頭にはきのこのようなものが生えていて…。そして学校では、目玉焼きを乗せた少女と出逢い…。

    雑誌では、「シメジ シミュレーション」特製クリアファイルが付属しています。

    待望の新連載ということもあて、「待ってました」「楽しみでした」という声が上がっています。

    【電子版】月刊コミックキューン 2019年3月号 [雑誌]
    【電子版】月刊コミックキューン 2019年3月号 [雑誌] Kindle版

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年01月26日 07:56▼返信
    ま~た百合まんじゅう漫画か。ワンパすぎるんだよなあバンチの作家陣
    2 おもしろい名無しさん 2019年01月26日 08:47▼返信
    本人ツイッターで
    死にたいみたいなことしか
    呟いてなかったから
    新連載気付かなっかたw
    3 おもしろい名無しさん 2019年01月26日 10:34▼返信
    新連載もいいけど少女終末旅行の2期作って完結させてくれ
    4 おもしろい名無しさん 2019年01月26日 23:30▼返信
    死にたいなんて呟いてないよ笑

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)