なんだかおもしろい

    アニメ化もされた百合漫画『やがて君になる』5月に舞台化へ

    20190126_071733

    特設サイト

    漫画「やがて君になる」の舞台化が決定しました。2019年5月に上演を予定しています。舞台出演者やスタッフ、会場などの情報はまだ発表されていません。

    「やがて君になる」は、仲谷鳰さんが描く青春百合漫画。遠見東高校の1年生・小糸侑と生徒会役員の七海燈子との出会い、誰かを想う気持ちの分からない侑が、多くの告白を経験している燈子に悩みを打ち明けたところ、燈子に告白されるという衝撃展開から物語がスタート。

    Amazonプライム・ビデオで配信中

    2018年10月からは、TVアニメ化がされていて、アニメ制作はTROYCA、キャストには高田憂希さん、寿美菜子さんがそれぞれメインキャラクターを務めています。

    1

    ちなみに「やがて君になる」第1巻は、Kindleにて93%OFFの46円で配信中です(2019年1月26日7時の時点)。セールは1月31日までとなっています。

    やがて君になる(6) (電撃コミックスNEXT)
    やがて君になる(6) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
    やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)
    やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年01月26日 10:38▼返信
    原作ストック溜まったらアニメ2期も欲しいな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)