なんだかおもしろい

    『FGO』中国語版が第2部序章に突入!英語版は500万DLを達成

    20190131_195606

    「Fate/Grand Order(FGO)」の中国語版が、ついに第2部突入!旧正月のタイミングに合わせてと思われる第2部序章「序/2018年 12月26日」が始まります。ついに日本と同じ第2部へと差し掛かります。

    具体的な今後のスケジュールなどは配信日などはまだ発表されていません。

    その他言語別FGOの状況

    台湾や香港、マカオを対象とした繁中版FGOは、2月より「迦勒底春節登錄活動」なるイベントを開催。こちらではイシュタルが登場予定です。また1月末に開催された台北ゲームショウでは、「2019激戰TGS!」と題した羅生門ブースが大々的にオープンしています。

    英語版は500万DLを達成。し現在キャンペーンを行っているほか、1部最終章が終わり1.5部がこれからスタートしていくタイミング。そしてアメリアでは5大リアルイベントのツアーも予定しています。

    1

    ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年02月04日 11:40▼返信
    おー、とうとう中国も二章に入るのか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)