なんだかおもしろい

      『かぐや様は告らせたい』2019年1月31日、ついにやりました

      「かぐや様は告らせたい」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

      今が一番、最高の青春ってやつ…『かぐや様は告らせたい』が怒涛の展開へ : なんだかおもしろい

      「かぐや様は告らせたい」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。『かぐや様は告らせたい』かぐや様どうするんですか!?→かぐや様、お強くなられて…(ネタバレあり) : なんだかおもしろいかぐや様が暴走し、白銀がえらいことになって

      『かぐや様は告らせたい』第126話「『二つの告白』後編」

      もうここまで来たらやること分かってるだろ白銀ェ!かぐや様をはよ幸せな気持ちにしたってくれよバカヤロウ!…え!?

      ウルトラロマンティック作戦決行

      かぐや様を学校の屋上に呼び出し、涙を流しながらこの想いを言うことができず心から苦しむかぐや様。そんなかぐや様の姿を見た白銀、突然ありったけのハートの風船を飛ばした。この流れ…きたな!

      20190131_211043

      おいいいいいいいい!!!

      文化祭で告白のため、ジェントルメンな格好(コスプレ)して、バルーンアートを準備して、というか文化祭で行われた様々なことを私物化してかぐや様とのシチュエーションに向けて準備して、がんばってがんばってがんばってがんばってがんばってがんばってがんばってがんばって…がんばり抜いたけど結局自分から付き合ってって言えないのかよ…。

      かぐや様のときと同じで、心理戦で相手にいかに告白して勝利をもぎ取ろうとしているのかというわけではない。かぐや様と対等になるため、告られるのを待っているというもの。でも伝えたい気持ちがあったから、ハートマークの風船を飛ばした。そしてかぐや様、あのかぐや様だとしても、その意味に気づいた。マジで、今回は、気づいた…はず。

      そして立て続けに、告白以上に付き合うよりも大事な大事な一生に一度のお願いとして、「俺と一緒にアメリカへ来い」といった。…告らせる告らせるといいつつも、これはもう立派な告白じゃ…

      20190131_211431

      おい白銀普通に告白しとるやないか!

      これは…本人気づいてないんだろうなぁ。そしてたぶん、かぐや様もそれが告白だなんて気づいてな…いやもしかして気づいてるか!?

      かぐや様、行動に出る

      20190131_211817

      (怪盗を捕まえた褒美をくれるって話でしたよね)それってなんでもいいんですか?

      え!?

      え!?

      え!?

      え!?

      は!?

      うそでしょかぐや様…やっちまいやがりましたかかぐや様…え?マジでかぐや様、やっちゃった?きっ…ききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききききき…す?素?巣?州?

      ベイベーちょっと待ってほしい。うそでしょかぐや様キスしちゃったんマジで…え?マジ?

      祝!キスしました

      かぐや様、キスしました。風船で隠れてるから実はしてなかったとかそういうこと言う人いるかもしれないけどこれ確実にしたよね?分かるよ自分。これはね、口唇と口唇が軽く触れ合う初々しいキスですよ。かぐや様は白銀の両頬をちょっと触れながらキスしたんですよ。これ以上ないってくらい素敵すぎるキスしたんですよ。言葉なくったってキスまで行ったんですよもうこれ恋愛心理戦とはなんなんだってことなんだけどしたんですよキス!!!!!

      「このタイミングだとTVアニメ放送終了とともに最終回なんじゃ」「藤原さんが暴走する」「藤原さんは茶化すエンドか闇エンドか」「やはり白銀妹がかわいい」と言いたいことは山程あるのですが、この2人がついにキスまでしてくれたってことで、なんかすごいキュンキュンしちゃったので、その気持ちを胸にかかえながら楽しみたいと思います。

      かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 13
      かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1~13

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年02月01日 00:00▼返信
      ウルトラロマンティック!!!!!!!
      2 おもしろい名無しさん 2019年02月06日 00:28▼返信
      舌は、まだ入れていない

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)