なんだかおもしろい

    フライングドッグ10周年記念アニメ『サイダーのように言葉が湧き上がる』2020年公開

    20190204_174504

    アニメーション映像・音楽制作を手がけるフライングドッグ創立10周年を記念した劇場オリジナルアニメーション「サイダーのように言葉が湧き上がる」が2020年劇場公開されることが発表されました。現在アニメ公式サイトとともにビジュアルやティザームービーが公開中です。

    「サイダーのように言葉が湧き上がる」には、監督をイシグロキョウヘイさん、脚本を佐藤大さん、キャラクターデザインを愛敬由紀子さん、音楽を牛尾憲輔さん、、アニメーション制作をシグナル・エムディ×サブリメイションが担当。

    20190204_174456
    20190204_174459

    ティザームービーでは、広大な田園風景の映像から、少年と少女がともに登場する一場面がアニメ映像として見ることができます。

    ストーリーやキャスト、公開時期などはまだ発表されていません。

    劇場アニメ「サイダーのように言葉が湧き上がる」スタッフ

    監督:イシグロキョウヘイ
    脚本:佐藤大
    キャラクターデザイン:愛敬由紀子
    音楽:牛尾憲輔
    アニメーション制作:シグナル・エムディ、サブリメイション
    企画:フライングドッグ
    製作:サイダーのように言葉が湧き上がる製作委員会

    © 2019 フライングドッグ/サイダーのように言葉が湧き上がる製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)