なんだかおもしろい

    『ヒロアカ』堀越耕平さんが韓国の漫画賞で海外漫画家として初の受賞 最新22巻は本日発売

    週刊少年ジャンプ(集英社)連載中の「僕のヒーローアカデミア」の作者・堀越耕平さんが、韓国で同漫画を発行しているソウルメディアコミックスの「2018 今年の漫画家賞」を受賞しました。韓国の韓国漫画家以外での受賞は今回が初めてとのことで、その贈られた表彰状と盾、副賞の純金でできた金の鍵を公式Twitterが公開しています。

    Twitterでは、国内外から多くの方から「おめでとうございます。」とコメントが寄せられています。

    最新22巻が2月4日発売

    僕のヒーローアカデミア 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    「僕のヒーローアカデミア」最新22巻が2月4日発売。22巻では、同じくジャンプにて連載が始まり現在ジャンプSQ.にて連載中の「ワールドトリガー」の作者、葦原大介さんによる描きおろし漫画が収録されています。

    なおKindleでは、2月4日までの期間で「僕のヒーローアカデミア」10巻まで(8巻のみセール対象外)46%ポイント還元セールとなっています。

    本日最終日!「約束のネバーランド」「終末のハーレム」など複数巻が対象!Kindleでジャンプコミックスの一部が約50%還元 : なんだかおもしろい

    Kindleストアにて、他社影響と思われる集英社ジャンプ・ジャンプSQ・ジャンプ+のコミックスが約50%ポイント還元になるセールが開催中です。セールはおそらく2月4日まで。TVアニメ放送中「約束のネバーランド」は1~5巻まで、当サイトでもプッシュしている「終末のハーレ

    僕のヒーローアカデミア 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    僕のヒーローアカデミア 22 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年02月04日 19:13▼返信
    顔晒してこいやー۹(◦`H´◦)۶
    2 おもしろい名無しさん 2019年02月05日 11:24▼返信
    日本で漫画の賞が大して意味がないのは賞を授けるやつ以上に一般の読者で読み込んでいるやつが多いから

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)