なんだかおもしろい

    『新テニスの王子様』最新話で最高の涙、王子対決はついに最終局面へ…

    『新テニスの王子様』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。今回は257話、258話、259話

    『新テニスの王子様』最新話で王子様対決に衝撃の結末が…!?(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    『新テニスの王子様』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。今回は254話、255話、256話。『新テニスの王子様』最新話でリョーマがやりおった!もうヤる気満々じゃねェか!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    日本とフランス、侍の王子様と白馬の王子様が、桜乃ちゃんを巡ってテニス対決をする…本当は国同士の戦いなんだけどもこの試合だけはもうひとりの女性を巡る戦いだ。

    いやぁ桜乃ちゃんがこんなヒロインキャラに成長しちゃうなんて思ってもみなかったよ。新入ってからは桜乃ちゃんは解説キャラを導き出すキャラとなると思ってたもんなぁ。…さて、この試合ももうすぐ決着する。果たして勝利となるのはどっちだ…

    『新テニスの王子様』257話「~あの時…」

    20190205_222649

    は!?

    リョーマ、病院に駆け込まれていた。どうして…ってあれだ、光る球をまともに腹に受けてしまったんだもん。あの貫通力バツグンの打球をさ…はらに…。

    そして気絶したリョーマ、過去に兄と井戸に落ちてしまったときのことを思い出す。なんでその思い出?

    『新テニスの王子様』258話「手」

    そんな気絶したリョーマ。メディカルタイムアウトはあと2分。この間にリョーマが立ち上がらないと、試合は続行できない。そしてこの試合、負けとなる。リョーマ…リョーマ立ち上がれ…立ち上がれェ!

    20190205_223302

    泣いた…。

    気絶してから立ち上がるまでハイペースで感情移入全然できなかったけども、泣いた…桜乃ちゃんが!

    20190205_223251

    ちょっと桜乃ちゃんのこの涙はアカン…。リョーマが立ち上がったことよりも、こんなにも人を想って泣ける人がリョーマのそばにいるんだ…という気持ちで胸いっぱいになった。リョーマ、こんないい子を巡ってフランス王子と戦ってるんやぞ…復活したんだからさ、桜乃ちゃんのこともっと大事にしてやってくれェ!

    『新テニスの王子様』259話「テニスを止めるな!!」

    20190205_223550

    恥ずかしいセリフをすんなりと言っちゃうフランス王子はやはり最高か…。だけどまあその通りだと思う。愛はね、人とテニスを強くするんだよ。そして桜乃ちゃんへの想い…一目惚れとはいえその想いは小さくないだろ!リョーマとの勝負、挑めやこの若造がァ!…あーすっぱいすっぱい!

    20190205_223811

    途中、心配にボールぶつけるというハプニングがありつつも、試合は最終局面へ…。武士と騎士の決闘、ついに勝敗が決まる…次回。

    新テニスの王子様 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    許斐剛
    集英社
    ¥ 492
    新テニスの王子様 1~25 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    許斐剛
    集英社
    ¥ 488
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年02月06日 09:54▼返信
    ほげぇ!!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)