なんだかおもしろい

    『バキ道』22話、スポーツ紙も張り切っちゃうぜ!(ネタバレあり)

    『バキ道』感想レビューです。以下、ネタバレを含むから読む場合は注意しろッッ!

    『バキ道』21話、野見宿禰がスピーディーじゃねェかッッ : なんだかおもしろい

    『バキ道』感想レビューです。以下、ネタバレを含むから読む場合は注意しろッッ!『バキ道』20話、アカン、戦う前から体重差が… : なんだかおもしろい『バキ道』感想レビューです。以下、ネタバレを含むから読む場合は注意しろッッ!『バキ道』第19話、あのトーナメントで

    『バキ道』第22話「スポーツ紙の反響」

    大関、ストリートファイトで謎の大男に逆落とし寸止めされちまうッッ!ニチスポが強烈なニュースを書きおったぜェ!

    東スポ岡本記者の内藤哲也食い逃げシリーズは欠かさずチェックはしているが、相撲のニュースは全然チェックしてねェ…が、相撲ってちょっとしたことでもすぐに炎上しちまう気がしちまうッッ!

    だってアレやぞ!大関がストリートファイトで負けたってこともあるが、それ以上に大関がストリートファイトしたってことが大問題なんじゃねェのかッッ 暴力事件ととらえられても仕方ねェ!

    そーりゃこんなことしちまったら大関、相撲の理事長に怒られてしまい謹慎生活へ…この理事長、怒ったのは暴力沙汰になったから怒ったのか、それとも相撲レスラーが簡単にやられちまったから怒ったのか…。

    まあとにかくアレだ、野見宿禰は強ェ…ホント申し訳ないけど、大関を倒したところで強さはイマイチ分からんッッ!が、オリバを倒した実績はあるッッ!強いというほかねェッッ!

    野見宿禰と金剛石

    『バキ道』22話、(ネタバレあり)_202623

    金剛石…すなわちダイヤモンド。あの野見宿禰は、石炭の塊をダイヤへ変化されちまったバケモン。それも、大きめのリンゴ大サイズの石炭を、思いっきり握りつぶしたらできたというんだ。

    そんなことはバキ道始まる前から分かってたことなんだけど、今改めて思うと…握力ナンバー1ってことになっちまうのか。嫌だなぁ…なんかこの後、花山との握力対決させられて花山がボロ負けしそうで…。

    野見宿禰の強さ…石炭を握りつぶしたらダイヤになったことと、あの巨体でボルダリング余裕でこなしちゃうことと…さらなる強さの片鱗を見せてくれるのだろうか次回…。

    出番の多い男

    『バキ道』22話、(ネタバレあり)_202055

    しかしCのドンケツ加納の出番増えすぎじゃねェかッッ!ここ最近だとバキより多くねェかッッ!?徳川のじっちゃん警護で出番を増やすだけでなく、解説役にじっちゃんへ語りかけるキャラとして今一番バキで輝いてやがるッッ

    バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年02月18日 04:11▼返信
    加納て悪く無いキャラだと思うんだよなあ
    相手の技術をコピーして、その上でカウンターを取るという
    色んな技をコピーしてるだろうから解説も上手いだろうし

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)