なんだかおもしろい

      「五等分の花嫁」「からかい上手の高木さん」新刊人気!2月3週目の漫画ランキング

      2月3週目の漫画ランキング

      2月12日~2月17日にかけてKindleで発売された漫画より、当サイトで売れ筋の良かった作品をランキングにしました。

      価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

      コミックランキング(新刊のみ)

      人気売れ筋コミックランキング(新刊のみ)
      順位 コミックタイトル
      1 五等分の花嫁 8
      2 からかい上手の高木さん 10
      3 小林さんちのメイドラゴン 8
      4 中間管理録トネガワ 8
      5 からかい上手の(元)高木さん 4
      6 寄宿学校のジュリエット 12
      7 やんちゃギャルの安城さん 3
      8 くノ一ツバキの胸の内 2
      9 さよなら私のクラマー 8
      10 小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 2

      第1位は現在TVアニメ放送中「五等分の花嫁」最新8巻!第2位はTVアニメ第2期制作決定の「からかい上手の高木さん」10巻、そして同じくアニメ第2期制作決定「小林さんちのメイドラゴン」8巻と、アニメ化作品が人気でした。

      ほか、「中間管理録トネガワ」や「寄宿学校のジュリエット」といった講談社新刊や、山本崇一朗さん関連作品「からかい上手の(元)高木さん」や「くノ一ツバキの胸の内」2巻など、注目作が多く発売された週でしたね。

      管理人オススメ

      五等分の花嫁(8) (週刊少年マガジンコミックス)
      五等分の花嫁(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

      もうここのサイトでは何度となくプッシュしている「五等分の花嫁」ですが…はっきり言わせてください、第8巻は神です。どれくらいすごいかというと、この8巻の話だけで2時間以上夜中に語り合うくらいです。もちろん、その1~7巻があっての8巻なのですが…。

      くノ一ツバキの胸の内(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
      くノ一ツバキの胸の内(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

      「からかい上手の高木さん」が人気な山本崇一朗さんですが、ここの管理人はそれよりも「くノ一ツバキの胸の内」に注目していたりします。男のいない里で、男を全く知らないくノ一たちが、男によっていろいろ妄想されてしまう…。「からかい上手の高木さん」は高木さんが恥ずかしがらない分、女の子恥ずかしがり成分はこちらで補充することをオススメします。

      先週のコミック売れ筋ランキング

      「ぼくたちは勉強ができない」「るろうに剣心 北海道編」などジャンプ新刊が人気!2月2週目の漫画ランキング : なんだかおもしろい

      2月4日~2月11日にかけてKindleで発売された漫画より、当サイトで売れ筋の良かった作品をランキングにしました。

      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする