なんだかおもしろい

    『彼女、お借りします』累計発行部数100万部突破!100万円がプレゼントされる企画がスタート

    1

    宮島礼吏さんの漫画で、現在週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の「彼女、お借りします」が、累計発行部数100万部を突破しました。それを記念して、「100万円プレゼント企画」がスタートしました。

    「彼女、お借りします」は、大学生の木ノ下和也と、レンタル彼女である水原千鶴、そして様々な女性との関係を描くラブコメ。単行本は現在第8巻まで発売中で、Kindleでは2019年2月19日の時点で第1巻が無料となっています。

    「100万円プレゼント企画」は、「彼女、お借りします」公式Twitterアカウント@okarishimasuをフォロー(鍵アカウントは無効)した上で、作品の感想とともにハッシュタグ「#かのかり100万円」をつけて引用RTをすることで応募可能。抽選で1名に100万円がプレゼントされます。

    締切は2/26(火) 23時59分まで。興味ある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

    彼女、お借りします(8) (週刊少年マガジンコミックス)
    彼女、お借りします(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
    彼女、お借りします(1) (週刊少年マガジンコミックス)
    彼女、お借りします 1~8

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年02月19日 21:57▼返信
    マガジンは五等分よりこれに人気になって欲しかった感ある
    扱いに差がある

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)