なんだかおもしろい

    まただめだった…銀魂、完結せず!公式アプリで続きがスタート

    漫画「銀魂」、まだ完結せず…!2月22日に発売された「少年ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.3」にて「最終回の向こう側」が”完結か!?”となていましたが、まだ最終回にならず「銀魂公式アプリ」にて続きを掲載していくことが発表されました。

    「銀魂」といえば、2018年9月に週刊少年ジャンプにて最終回を迎え、その後3ヶ月連続で少年ジャンプGIGA 2019 WINTERにて掲載。これにて本当に完結、銀さんさらば…となるかと思われましたが、まだ終わらず。本誌上では「いや あの スンマセンでした」と坂田銀時の謝罪文が掲載されています。

    20190222_132249

    今後はiOS及びAndroid向けとなる「t銀魂公式アプリ」にて配信予定。完全無料での公開を予定しています。

    ついに完結かと思われた「銀魂」ですが、ネットでは「まただめだったかw」「まだ完結しないのかw」「もはや銀さん謝罪はネタ」「終わる終わる詐欺」と、ある意味で予想していた人も多かったみたいです。

    ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.3
    ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.3 Kindle版

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年02月23日 10:08▼返信
    うん知ってた
    2 おもしろい名無しさん 2019年03月16日 22:36▼返信
    銀魂は、果たしてどこを目指しているというのか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)