なんだかおもしろい

    『劇場版 幼女戦記』興行収入2億円突破!「デグレチャフ少佐の笑いの勢いも止まらない!」

    2019年2月8日より公開されたアニメ「劇場版 幼女戦記」の興行収入が2億円を突破!主人公・デグレチャフ少佐による笑顔あふれる華麗なダンス?を披露する映像とともに、「これも作品を応援くださっている皆様のおかげ。誠にありがとうございます!!デグレチャフ少佐の笑いの勢いも止まらない!」と公式がコメントをされています。

    また公式では、「劇場版 幼女戦記」本編一部がYouTubeで公開中。まだ見ていないという方はこちらのチェックを!

    幼女戦記 10 Viribus Unitis

    ちなみにKindleストアでは、2月24日の時点で原作「幼女戦記」1~10巻までが75%OFFの270円という超特価セール開催中です。期間は不明なので、興味ある方はお早めに…!

    ©カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/劇場版幼女戦記製作委員会

    幼女戦記 10 Viribus Unitis
    幼女戦記 1~10
    カルロ・ゼン (著), 篠月しのぶ (著)
    ¥ 270
    価格は2019年2月1日の時点
    帝国という国家の砂はいずれ尽きる。 遺された時間は、あまりにも少ない。 砂時計の砂が尽きるまでに、人はそれぞれの決断を迫られる。 ある者は、そんなはずがないと運命に目を瞑る。 ある者は、破局を拒絶する道を選ぶ。運命だとしても、大人しく滅ぶ道理があろうか。 活路を求めて彼らはあがく。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)