なんだかおもしろい

      「惰性67パーセント」「二度目の人生を異世界で」「不徳のギルド」が人気!2月4週目のコミックランキング

      1

      2月18日~2月24日にかけてKindleで発売された漫画より、当サイトで売れ筋の良かった作品をランキングにしました。

      価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

      コミックランキング(新刊のみ)

      人気売れ筋コミックランキング(新刊のみ)
      順位 コミックタイトル
      1 惰性67パーセント 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      2 二度目の人生を異世界で 6 (MFC)
      3 不徳のギルド 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
      4 異世界薬局(4) (MFC)
      5 キングダム 53 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      6 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
      7 天野めぐみはスキだらけ!(14) (少年サンデーコミックス)
      8 魔王城でおやすみ(10) (少年サンデーコミックス)
      9 ケンガンアシュラ(27) (裏少年サンデーコミックス)
      10 ケンガンオメガ(1) (裏少年サンデーコミックス)

      新刊では、第1位は女子大学生お部屋コメディ「惰性67パーセント」第5巻に!第2位にはトラブルもありながらも人気作「二度目の人生を異世界で」6巻、3位はお色気狩猟コメディ「不徳のギルド」3巻となりました。ほか、「異世界薬局」「キングダム」などの新刊も人気です。

      管理人オススメ

      二度目の人生を異世界で 6 (MFC)
      安房さとる,まいん,かぼちゃ
      KADOKAWA / メディアファクトリー
      「わが娘を娶ってくれまいか?」 物見遊山で訪れたエルフの国で、2万を超える魔物の軍勢による侵攻に巻き込まれた蓮弥一行。 蓮弥の活躍により事態は収束したものの、彼の強さに目をつけたエルフの王から、 姫であり共闘もしたクロワールとの結婚を勧められる。 謀略の詰まった提案に、蓮弥の返答は……? 大人気やりたい放題冒険譚、新メンバー追加の第6巻!

      TVアニメ化が発表されたものの、いろいろな事情でアニメ化はされず、コミカライズが止まると覚悟していたのですが、無事再開してついに単行本が出ました…「二度目の人生を異世界で」最新6巻です。新キャラエルフの子も参戦で、どんどんハーレムが構築されております…!

      不徳のギルド 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
      河添太一
      スクウェア・エニックス
      メインヒロインの座は誰の手に? 巨乳にも貧乳にも、人妻や少女にさえ等しく訪れてしまう、不道徳なハプニングの数々。そしてメブキの街に迫る最大級の危機に問題児たちはどう立ち向かうのか!? 狩猟エロコメディ、過熱!!!

      言えることは一つです。ものぐさ黒魔ヒロインでしょこれ!!!圧倒的破壊力のある第3巻です…。

      先週のコミック売れ筋ランキング

      「五等分の花嫁」「からかい上手の高木さん」新刊人気!2月3週目の漫画ランキング : なんだかおもしろい

      2月12日~2月17日にかけてKindleで発売された漫画より、当サイトで売れ筋の良かった作品をランキングにしました。

      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます