なんだかおもしろい

    まんがタイムきららキャラット連載『恋する小惑星』TVアニメ化決定!

    20190228_061714

    まんがタイムきららキャラット(芳文社)連載、Quroさんの4コマ漫画「恋する小惑星(アステロイド)」のTVアニメ化が決定しました。現在TVアニメ公式サイトがオープンしています。

    1

    「恋する小惑星」は、幼い頃に仲良くなった子と「小惑星を見つける」と約束をした少女のみらが、「天文部」と「地質研究会」が合併して「地学部」に入り、活動を行うストーリー。

    あの日約束した、小惑星を探しに行こう!幼い頃キャンプ場で出会った男の子と“小惑星を見つける”という約束をしたみら。高校では天文部へ入部しようとしたが、今年から「天文部」と「地質研究会」が合併して「地学部」に!?

    単行本は現在第1巻が発売中です。

    ©Quro/芳文社

    恋する小惑星(アステロイド) 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
    恋する小惑星(アステロイド) 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
    Quro

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年02月28日 18:50▼返信
    キャラットの漫画は男性もキャラ立っているというか、いい位置にいるよね
    AチャンネルしかりGAしかり

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)