なんだかおもしろい

    原作もアニメも終わらないッ!アニメ『銀魂』完全新作制作決定に「さすが銀魂」

    原作に続きアニメも「続く」。アニメ「銀魂」の公式Twitterにて、完全新作が制作されることが発表されました。また、3月3日に行われたファンイベント「銀魂 銀祭り2019(仮)」内でも発表されています。

    公式Twitterでは、「完全新作制作決定」とともに、「…たぶん」「だってまだ原作終わってないし…」「やるんじゃないかな」「ま、ちょっと覚悟はしておけ」と告知。

    原作「銀魂」といえば、2月22日に発売された「少年ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.3」にて本当に最終回を迎えるかと思われたがところ、「銀魂公式アプリ」にて続きを掲載していくことが決定。「いや あの スンマセンでした」と謝罪文が登場していました。

    まさかの…いや、予想通りの展開に「新作ありがとうございます!」「まだ銀魂は終わらない!」「楽しみです!」から、「やっぱり」「さすが銀魂」という声も。

    まただめだった…銀魂、完結せず!公式アプリで続きがスタート : なんだかおもしろい

    漫画「銀魂」、まだ完結せず…!2月22日に発売された「少年ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.3」にて「最終回の向こう側」が”完結か!?”となていましたが、まだ最終回にならず「銀魂公式アプリ」にて続きを掲載していくことが発表されました。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年03月04日 18:58▼返信
    もうアニメも出版社もみんながグルになって終わる終わる詐欺をやっているでいいよ。
    それこそ銀魂だ。
    2 おもしろい名無しさん 2019年03月05日 06:28▼返信
    原作が ”完” になってからシナリオ構成にはいってください。
    3 おもしろい名無しさん 2019年03月16日 22:39▼返信
    >>2
    その原作が未だに終わる気配がないから・・・・・
    つか、そもそもこの漫画はどこを向いて、何を目指しているのか全く分からない
    (イヤホントマジで)

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)