なんだかおもしろい

    海外メディアが選ぶ2019年冬アニメランキング 1位はあの続編作品…!

    海外メディアwatchmojoにて、「Top 10 Anime of Winter 2019(2019年冬アニメTOP10)」が発表されています。

    第1位は「モブサイコ100 Ⅱ」。アニメ第2期作品にして、パワフルなエスパー影山茂夫(モブ)の成長と活躍が非常に魅力的と評価。また第2位は異世界転生作品「盾の勇者の成り上がり」で、英雄として召喚されたものの王室の韻母王によって不名誉な扱いを受ける姿が、ファンに悪夢を見せつけた…と紹介。そして第3位は「約束のネバーランド」で、最近の中ではスリリングな作品とコメント。

    ほか、第4位は「どろろ」、第5位は「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」、第6位は「ドメスティックな彼女」第7位は「賭ケグルイ××」、第8位は「デート・ア・ライブⅢ」、第9位は「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」、第10位は「ブギーポップは笑わない」が選ばれています。

    YouTubeでは、「どろろが1番だ」、「約束のネバーランドと盾の勇者がいい」、「藤原千花は2019年のベストガールだ」といったコメントなども寄せられていますね。

    ちなみに別メディアの海外のランキングでは、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」、「約束のネバーランド」「どろろ」が人気でした。

    第1位は500万再生で話題のあの作品!中盤戦の時点での海外ファンが選ぶ2019年冬アニメランキング : なんだかおもしろい

    もうすぐ3月。2019年冬アニメも後半戦へ入ります。そんな後半戦突入の時点での海外のアニメ投票企画において、「TOP 10 ANIME OF THE WEEK」とアニメランキングが行われました。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年03月05日 03:15▼返信
    モブサイコはシナリオとアクションシーンの作画のクオリティが凄く高い
    キャラの温かみのある言動に感動もする

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)