なんだかおもしろい

    峰不二子がメイン!『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』劇場アニメで公開

    20190308_164723

    ルパン三世シリーズ最新作となる「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」が、2019年5月31日に劇場公開することが発表されました。メインとなるのは、峰不二子…!

    20190308_164740

    「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」は、「次元大介の墓標」「血煙の石川五ェ門」とルパンとともに行動するキャラクターにスポットを当てたシリーズの第3弾。峰不二子に絶体絶命の危機が迫る…!

    20190308_164727
    20190308_164731

    現在、峰不二子が描かれたティザービジュアルが公開されたほか、峰不二子役を沢城みゆきさん、そしてルパン三世役を栗田貫一さん、次元大介役を小林清志さんと、お馴染みのキャストが集結。またアニメ監督・演出・キャラクターデザインは小池健さん、脚本は高橋悠也さん、アニメーション制作はテレコム・アニメーションフィルムが手がけます。

    劇場アニメ「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」スタッフ&キャスト

    イントロダクション

    史上もっともSEXYで最強のミューズ。 その名は峰不二子。  峰不二子は揺るがない。彼女は己の欲望にのみ従って生きている。 抜群の美貌とプロポーションを武器にし、男を惑わして利用する。 また時として戦闘すらも厭わない。峰不二子は強い。 だからこそ、美しい。 ハードで危険な『LUPIN THE ⅢRD』シリーズ、待望の第3弾は、 そんな峰不二子に絶体絶命の危機が迫る『LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘』 愛し、惑わし、刺し、奪う―― 峰不二子の魅力を存分に体感することになるだろう。

    スタッフ

    原作:モンキー・パンチ
    監督・演出・キャラクターデザイン:小池健
    脚本:高橋悠也
    音楽:ジェイムス下地
    クリエイティブ・アドバイザー:石井克人
    製作・著作:トムス・エンタテインメント
    アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム
    共同配給:ティ・ジョイ、トムス・エンタテインメント

    キャスト

    ルパン三世:栗田貫一
    次元大介:小林清志
    峰不二子:沢城みゆき

    原作:モンキー・パンチ ©TMS

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年03月08日 17:47▼返信
    不二子がどうして子供と一緒に!?不二子が子供と風呂に入ったり、子供が不二子のオッパイをしゃぶる描写のシーンを作ってほしいな~!!
    2 おもしろい名無しさん 2019年03月08日 19:05▼返信
    不二子が全裸になって少年と一緒にベッドで寝たり、一緒に風呂に入って、乳首を吸われる展開のシーンをやってほしいな~。
    3 おもしろい名無しさん 2019年03月09日 06:50▼返信
    ※1
    ※2
    欲望に忠実過ぎィ!!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)