なんだかおもしろい

      叶姉妹・叶美香さんが「ジョジョ5部」トリッシュのコスプレを披露し「マジヤバイ」

      20190309_193804

      叶姉妹・叶美香さんが、新たなコスプレを披露!現在TVアニメ放送中「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」(第5部)に登場するトリッシュ・ウナのコスプレをブログやインスタグラムにて発表しています。

      View this post on Instagram

      ファビュラスな💖トリッシュに変身してみましたが…⁈💋✨✨ 「美香さんの💖ジョジョ日記」シリーズ、また、私達の愛する大切な皆さん、ご存知のない皆さん連続で 退屈だと思いますがポージングやメイクの違いで楽しんでいただけますと 嬉しいですよ。 もしよければ、どのお写真がお好きか教えてくださいね。😚💖 さて、 まだ、途中なのですが、 いかがでしょうか。 ちょっとだけ…バストサイズが 大きいところなど おおめにみていただきながら ご一緒に楽しんでくださると とても嬉しいですよ。 あまりにも、ジョジョのアニメが アメージングな美しさで 5部の中で私が実現できそうな キャラクターを考えておりましたら、 ファビュラスな姉に、 「美香さん、 ギアッチョはどうかしら?💋✨」 と!言われまして (え、えっと、ぎ、ギアッチョ? なぜ、ギアッチョ…、と心の声が…😨😓💦)と、困っておりましたら、 「もしくは、トリッシュ。💋✨」と、いつもながら、どこまでがジョークなのかわからないファビュラスな姉はイタズラっぽい女神の微笑みで。 実は、無花果の衣装がことのほか 時間がかかるようで、 突然ですが、トリッシュをご紹介させていただきましたよ。😘💖 私は、あくまでもコスプレイヤーではありませんが、定期的に趣味の世界として心から楽しんでおりますよ。 最近では、”モブサイコ100”も新しくマイブームの1つですよ。😉💖 #amazing #heavenly #バラの香り  #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ #トリッシュ #ギアッチョ #モブサイコ100 #無花果 #cosplay #コスプレ #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #peace #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神  #愛するあなたへ

      叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -

      「ジョジョの奇妙な冒険」が好きであることなど、ジョジョ愛あふれることをブログなどで発表していた叶美香さん。「「美香さんのジョジョ日記」シリーズ、最近多いですが、私達の愛する大切な皆さん、ご存知のない皆さん 連続で退屈かもしれないですが ポージングやメイクの違いで楽しんでいただけますと幸いですよ」とコメントをされています。

      一度姉の叶恭子さんに「美香さん、ギアッチョはどうかしら?」と言われて驚いたものの、トリッシュ案も出たとのことで、トリッシュのコスプレに挑戦したみたいです。また現在は「モブサイコ100」もマイブームの一つとしてアニメを楽しんでいる模様。

      コスプレを発表して、ネットでは「まマジヤバイ!」「さすがデス」との声が。一方で「モブサイコのコスプレもいつか拝見したいです」「ある意味ギアッチョ見てみたいです」という声も。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年03月10日 00:57▼返信
      無理
      2 おもしろい名無しさん 2019年03月25日 01:15▼返信
      ギアッチョ見たいわw

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)