なんだかおもしろい

    Wイシダアキラ共演に「これはヤバイ」 声優・石田彰さんとノンスタ石田明さんによる朗読劇が開催

    同じ「イシダアキラ」の2人がまさかの共演…!「新世紀エヴァンゲリオン」「昭和元禄落語心中」など人気作品に数々出演している声優の石田彰さんと、M-1優勝経験のある芸人のNON STYLE石田明さんによる、W主演朗読劇プロジェクト「USHIROMUKI」が発表されました。2019年5月に東京・大阪で開催されます。

    初共演となる石田彰さんと石田明さんによる朗読劇は、「婚活」をテーマにしたオリジナル朗読劇を予定。東京では5月11日、5月12日に2回かつしかシンフォニーヒルズにて開催。大阪では5月18日、19日に2回COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて開催。

    まさかのWイシダ共演に「すごく行きたい!」「これはヤバイ」「気になりすぎる…」など様々なコメントが寄せられています。この共演、興味あるという方は是非ともチェックを!

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)