なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』59話、これから屈辱中の屈辱が始まるぜ…

      いやぁ…マジで水原くん、分かってますよね…?お前さんさ、愛する人がさ、目の前にやってきてくれたんだからさ…ということで、少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

      『終末のハーレム』58話、ハーレム王に、俺はなる! : なんだかおもしろい

      3月2日、実はここの管理人、誕生日でした。といった話は置いといて…少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。『終末のハーレム』57話、狂気の祭事がマジ狂気じみてる : なんだかおもしろい少年ジ

      『終末のハーレム』第59話、水原怜人はどうなるのか…

      20190317_210457

      少年ジャンプ+より

      木根渕善というハーレム王が誕生したことで、男たちそれぞれにテーマが出来た気がします。木根渕善は王へ、火野恭司は家族、土井翔太はエース…土井ちんもある意味王っちゃ王なんだけども、ここはエースと表現しますね。

      では、水原怜人は何なのでしょうか…。純愛を求める男とも言えるし、ヘタレとも言えるし、イ○○ヤロウとも言える。連載始まってからずっと思ってるけども、怜人の行動はどうしてもね…あんまり納得できないんだよなぁ。

      そんなに貞操守り続けて何になるんだッッ!この世界に馴染めってばよ!

      …そんな怜人だけど、愛する女性・橘絵理沙と出会うことができた。それも悲劇の出会いなんてことはなく、ある意味安全圏にいる。つまり怜人と絵理沙のアレあるで!

      そう思ってた時期が私にもありました

      20190317_210434

      いやいやいやいやいやいやいや

      べっ…別に水原お前のメイティングが見たいわけじゃないよ別にそんなのさ…でも、これだけ条件が整ったっていうのにそれができないとかどうなってるんですか!?

      …いやこれは、水原が断ってるわけじゃない。絵理沙が断っているんだ。…ホワイ?いやさ、なんで断ってんの?独占することがそんなに悪いことなの?何それ…。

      …あれかな?絵理沙は水原の事情知ってるんかな…?絵理沙だけを求めて求めて、求め続けてほかの子とは一切交わろうとしなかった水原とメイティングをしないって決めてるとか…

      と、ガチではえーーーーー!?って驚いたわけなんですが、ちゃんとした理由はある。貴重な男である怜人に良くない変化があったら取り返しが付かないと。…は?つまりアレ?びょう…き…もち?いや、そんなこと考えちゃうよマジで。

      ん~~~~~~~~~~~、この焦らし、なんかあんまうれしくないんだよなぁ…。なんか周防さんがちょっと可愛そうに感じてしまったよ。

      一方そのころ…

      花蓮ちゃん、大出世!若くしてUW日本支部の民生長官へと上り詰めたぜあさすが裏表ある素敵な女の子花蓮ちゃん!

      そんな花蓮ちゃん、あの星野さんの夢である女優デビューに向けて、(裏で)お手伝いしているみたい。すんなりと最終面接にまでたどり着いたみたいだ。…でもあの花蓮ちゃんがさ、裏なくお手伝いしてくれるなんてことないよね。…ああこれアレだ、最終面接、きっとやらかしてくれるぞ…

      20190317_211735

      ほらね土井ちんがね!

      待ってました…まだメガネをかけておどおどしてたころの土井ちんとは出会っていたけども、立派な男となった土井ちんを見るのは初めてだ。屈辱の限りを尽くした土井ちんだけど、ここから真面目な男性を見せつけるとき…

      マインドコントロールマイスター(催眠術や洗脳大好き人間)の意見を言わせてもらうと、見事に精神ゆさぶりまくってる素敵な行動。ああ泣いた…泣いたよマジで。こんな素敵なことしてくれてもうホントたまらんで!…きっとあと2話か3話したら、完全に、堕ちるな。

      …そんな土井ちんの邪悪なお兄さんっぷりに感動したところですが、まだまだ…花蓮ちゃんとの攻めに攻めたタッグ攻防は終わっていないぜ!ここから、火野さんのメイティング相手…すなわち家族を侵略していくぜ…ああ、ここからは破滅のルートになるし、自分火野さんのこと大好きなんだけども、これすごい屈辱劇が始まると思うと…ああなんだろ、○○盛り上がるわー。

      終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      LINK,宵野コタロー
      終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年03月17日 22:49▼返信
      1げと。
      2 おもしろい名無しさん 2019年03月19日 19:17▼返信
      前半はインポが改めてインポで居続ける事を確定しただけの無駄な描写でした。

      またインポ編かよと絶望してましたが、後半は土井編で嬉しかったです。
      3 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 01:20▼返信
      ところでいい加減木根さんの記事修正しないの?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)