なんだかおもしろい

    2019年春アニメ期待度ランキング 海外で注目されているのはあのアニメだ!

    海外メディアにて、新シーズンのアニメ…2019年春アニメの期待度ランキングを発表しています。2019年春も数多くのアニメが始まりますが、果たして海外ではどの作品に期待しているのでしょうか…。

    第1位は「ワンパンマン」第2期。2015年に最初のTVアニメが放送され、3年半ぶりの新作アニメになります。海外でも人気の高い「ワンパンマン」ですが、アニメ制作がマッドハウスからJ.C.STAFFへ変更になった点が少し心配になる人もいるが、サイタマの活躍やジェノスの復讐に近づくことを期待しているとのこと。

    第2位はTVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2。こちらも海外で人気の高い作品で、ハリウッドでの実写映画化も発表されているだけあって、アニメ新作に期待の声が上がっています。

    第3位は「文豪ストレイドッグス」アニメ第3期。まだアニメを見ていない人は早く見て追いつこう。見れば日本で人気がある理由が分かるはずだ」とコメントをしているみたい。

    ほか、第4位は十数年ぶりの再びのアニメ化となる「フルーツバスケット」、第5位はジャンプ連載作品「鬼滅の刃」、第6位は「オーバーロード」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などの作品のクロスオーバーが描かれる「異世界かるてっと」、第7位は「ぼくたちは勉強ができない」、第8位は「キャロル&チューズデイ」、第9位は「賢者の孫」、第10位は「なんでここに先生が!?」となっています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 12:54▼返信
    まあ有名タイトルが並びますな
    2 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 13:34▼返信
    キャロル&チューズディがPV見て期待度爆上がりかなぁ
    3 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 17:46▼返信
    ワンパンマンやっぱり人気なのね

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)