なんだかおもしろい

    超平和バスターズが三度集結!映画『空の青さを知る人よ』10月11日公開 「秩父を舞台に」「不思議な四角関係のお話」

    1

    「空の青さを知る人よ」ティザービジュアル

    あのタッグ、三度集結!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」より、長井龍雪監督、岡田麿里さん脚本、田中将賀さんキャラクターデザイン・総作画監督となる待望の新作映画「空の青さを知る人よ」が2019年10月11日に公開されることが発表されました。

    現在、「空の青さを知る人よ」のティザービジュアルとアニメPVが解禁。ティザービジュアルでは車の屋根に座り込み空を見つめる少女が 描かれています。また、アニメ制作はCloverWorksが担当、そして舞台が前作2作品と同じ秩父となることが明らかになっています。

    公式サイトでは、各種スタッフのコメントが掲載。長井龍雪監督は「また秩父を舞台に映画を作らせてもらえることになりました」「「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」と合わせて晴れて三部作ということになります」とコメント。また本作は「昔思い描いた自分と向き合っていくキャラクター達の不思議な四角関係のお話です」とストーリーについても触れています。

    そして岡田麿里さんは「今までの作品のなかでいちばんシンプルでありながら、静かに意欲的な作品になっていると思います」、そして田中将賀さんは「今回も僕ららしい作品になっていると思います」と、それぞれ作品についてコメントをされています。

    20190321_170640

    映画「空の青さを知る人よ」スタッフ情報

    原作:超平和バスターズ
    監督:長井龍雪
    脚本:岡田磨里
    キャラクターデザイン・総作画監督:田中将賀
    制作:CloverWorks
    製作:アニプレックス、フジテレビジョン、東宝、STORY
    配給:東宝

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 17:28▼返信
    二本目がすでに微妙だったので見に行くかは悩むな…
    2 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 17:45▼返信
    とりあえず期待してます
    3 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 18:05▼返信
    長井ってことはレールガンは今年じゃないのか
    4 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 20:26▼返信
    マリー、ガンダムなんか手を出さなかったらなぁ。興味無くなってしまった。
    5 おもしろい名無しさん 2019年03月21日 21:00▼返信
    最低1回は観に行きますよ
    6 おもしろい名無しさん 2019年03月22日 07:58▼返信
    叩かれすぎて忘れがちだけど基本面白い作品作ってくれる人たちなんだよな
    世界観繋がってるの好きだし観に行くわ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)