なんだかおもしろい

    【超特報】おジャ魔女どれみスタッフ集結の新作映画『魔女見習いをさがして』&短編おジャ魔女アニメ公開で「時代がきた」

    20190323_173113

    アニメ「おジャ魔女どれみ」放送から20周年を迎えましたが、2020年にオリジナルスタッフが集結した新作映画「魔女見習いをさがして」が公開されることが発表されました。発表はAnimeJapan2019にて。現在特報動画が公開しています。

    監督は佐藤順一さんと鎌谷悠さん、 企画は関弘美さん、脚本は栗山緑さん、キャラクターデザイン・総作画監督は馬越嘉彦さん、作画監督は中村章子さん、アニメーション制作は東映アニメーション。

    20190323_173124

    「魔女見習いをさがして」の詳細などはまだ発表されていませんが、短編FLASHアニメ「おジャ魔女どれみ お笑い劇場」がYouTubeにて公開決定。全26話にかけて、おジャ魔女たちが登場します。

    (C)東映アニメーション

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年03月23日 18:04▼返信
    これは素晴らしい
    2 おもしろい名無しさん 2019年03月23日 18:16▼返信
    サトジュンが関わるなら期待できそうではあるな
    少なくともデジモンtriみたいにはならんだろう

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)