なんだかおもしろい

    『アフリカのサラリーマン』TVアニメ化 大塚明夫さんら声優のアニマルメイク楽しめる動画が解禁

    20190323_195559

    KADOKAWA・ジーンピクシブにて連載中の漫画「アフリカのサラリーマン」のTVアニメ化が決定しました。声優3人が顔にメイクをしたPV第1弾が公開されています。

    PVに登場したのは、ライオンのメイクを施された大塚明夫さん、トカゲメイクの津田健次郎さん、オオハシメイクの下野紘さん。

    スーツ姿かつメイクのままで撮影に挑む3人がPV内で描かれていて、大塚明夫さんはPV内で「こういうメイクアップをするのは初めてですけど 衣装がね、綺麗でカッコいいの着せてもらったんで 皆さん、どうもありがとうございました」とコメントし、最後にライオンの泣き声を披露。

    20190323_195605
    20190323_195611

    そして津田健次郎さんは「撮影してもらっているときは 自分がどういう感じで写っているのかも 想像があまりついていないのですけど これからどういう形で完成されて行くのか楽しみにしております」とコメント。また下野紘さんは「実際には鳥、ということで今回こういうメイクをさせてもらったのですけれども」、そして「見て下さい」とコメントをされています。

    (c)Project AFRICAN OFFICE WORKER

    アフリカのサラリーマン 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
    アフリカのサラリーマン 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
    ガム

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)