なんだかおもしろい

      『FGO』目黒川の桜が綺麗だったのでカーマガチャやってみた→キレイ…

      FGO桜007

      「Fate/Grand Order(FGO)」にて、期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」が3月27日よりスタートしました!そのイベントにて、新サーヴァントとなる★5(SSR)カーマが登場する「徳川廻天迷宮 大奥ピックアップ召喚」も同時スタートしました。早速、未だ所有していないカーマを狙いに、ガチャしてきました…。

      目黒川の桜、7部咲き

      FGO桜001

      はい。というわけで東京・目黒川沿いの桜を見てきました。ここでガチャやるのも、2年目に突入ですね…。

      FGO桜002
      FGO桜003
      FGO桜004
      FGO桜005
      FGO桜006

      平日に行ったのですが、ホントに混んでる混んでる。特に中目黒駅周辺は、屋台もたくさん出ていて移動も大変。そしてオープンしたばかりのスターバックス リザーブ ロースタリー 東京がちょうど目黒川沿いで桜ウォッチングに最適な場所にあって、この周辺も、超、混んでましたね。

      FGOのガチャがスタートしたのは夜。なので、夜になるまで散歩しつつリア充な人々が桜でデートしたりイチャコラしたりしてる中、黙々と撮影して時間つぶしして、FGOガチャに挑みましたよ。

      FGO桜008
      FGO桜009
      FGO桜010
      FGO桜011
      FGO桜012
      FGO桜013
      FGO桜014
      FGO桜015
      FGO桜016
      FGO桜017

      よし!10kでやりました!桜満開じゃないとダメかと思ったけどそんなこともなかった!

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年03月27日 22:39▼返信
      おめでとうございますヾ(><ノシ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)