なんだかおもしろい

      声優・藤村歩さんが無期限休業へ 「HUNTER×HUNTER」ネフェルピトー役など

      20190401_214440

      賢プロダクションのサイトより

      声優・藤村歩さんが2019年4月1日より、諸般の事情で無期限休業に入ることが明らかに。所属する賢プロダクションのサイトにて発表されました。

      賢プロダクションのサイトでは、「この度弊社所属の藤村歩が、諸般の事情により平成31年4月1日より無期限休業することになりましたのでご報告させて頂きます」と告知。休業の理由については”諸般の事情”と、特に発表がされていません。

      藤村歩さんといえば、「会長はメイド様!」鮎沢美咲などの主役から、「HUNTER×HUNTER」ネフェルピトーや「機動戦士ガンダムNT」ミネバ・ザビ、「ハヤテのごとく!」春風千桜、「聖痕のクェイサー」織部まふゆ、「侵略!イカ娘」相沢栄子といったキャラクターに、吹き替えでも数多くの作品に参加されています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年04月02日 00:42▼返信
      結婚と育児休暇かな?
      ちゃんと発表出来ないとか声優さんも可愛そうだね
      2 おもしろい名無しさん 2019年04月02日 01:43▼返信
      今の時代はちゃんと公表した方が後からバレるリスクを考えたらいいだろうに。
      もしくは海外に留学って形とかとって徹底して秘匿するとか。
      3 おもしろい名無しさん 2019年04月02日 14:12▼返信
      結構好きな声優さんだったけど最近はあまり活躍してるように見えなかったからなぁ
      空の境界の鮮花が好きだった

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)