なんだかおもしろい

      エイプリルフールネタが実現…!?『シュタインズ・ゲート』10周年を記念して10のプロジェクトが始動

      20190402_085333

      2019年4月2日に、「シュタインズ・ゲート」の10周年プロジェクトサイトがオープンしました。

      「シュタインズ・ゲート」といえば、2009年に科学アドベンチャーシリーズ第2弾作品として発売された、「CHAOS;HEAD」に続くゲーム。2011年にはTVアニメ放送、劇場版放送、そして2018年に再びアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」が放送されています。

      4月1日には、新作タイトル10本を発表すると公式にて発表(エイプリルフール)されていましたが、改めて10周年を記念して10のプロジェクトが始まることが明らかに。エイプリルフールネタとしては「完全無罪のウィンドカッター」や「ミシシッピー殺人事研」などが発表されていましたが、果たして本当にどのような企画が行われるのか…。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)