なんだかおもしろい

    ジャンプとマガジン、まさかのタッグ!「少年ジャンマガ学園」が現実にスタート

    ジャンプとマガジンがまさかのタッグ!エイプリルフールにて発表された2つの週刊少年マンガ雑誌のコラボが実現!

    週刊少年ジャンプと週刊少年マガジンの共同プロジェクトとなる「少年ジャンマガ学園」がオープンしました。オープン期間は6月10日まで。

    ジャンマガ学園は、週刊少年ジャンプと週刊少年マガジンの連載作品164作品が無料で読める、22歳以下を対象とした漫画WEBサイト。週刊少年ジャンプ、少年ジャンプ+、週刊少年マガジン、別冊少年マガジン、マガジンポケットから数多くの作品が無料で読むことができます。またサイト内でオリジナルコンテンツ・漫画リレーといった企画など、「学校行事」も行われます。

    「少年ジャンマガ学園」は、エイプリルフール時に両Twitterアカウントにて「合体」を宣言し話題となりましたが、現実でもスタート。約150冊ものタイトルが読めるということなので、これから新しい漫画をチェックしたいという方はチェックを!

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年04月08日 19:54▼返信
    23歳以上は拒否でわろた

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)