なんだかおもしろい

    18年連載の名作恋愛漫画『イエスタデイをうたって』がアニメ化

    1

    ビジネスジャンプ及びグランドジャンプ(集英社)にて連載されていた冬目景さんの漫画「イエスタデイをうたって」のアニメ化が決定。4月17日に発売されたグランドジャンプNo.10にて発表されました。

    「イエスタデイをうたって」は、1998年~2011年にかけてビジネスジャンプで、2011年から2015年にかけてグランドジャンプで連載された、恋愛漫画。単行本は全11巻。大学卒業後にフリーターとなった魚住陸生(リクオ)と、黒ずくめの少女・野中晴(ハル)など、4人の男女が織り成す青春ストーリーです。

    スタッフやキャスト情報などはまだ発表がされていませんが、グランドジャンプ本誌ではリクオとハルのアニメビジュアルが解禁。今後アニメ化情報は本誌で発表していくとのことです。

    ちなみに冬目景さんの最新作「黒鉄・改 KUROGANE-KAI」第2巻が4月19日に発売予定。

    イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    冬目景
    イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    イエスタデイをうたって まとめ買い
    冬目景

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年04月17日 17:16▼返信
    今更感あるなぁー

    そもそも完結まで行かないでしょ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)