なんだかおもしろい

    モンキー・パンチ氏追悼 金曜ロードSHOW!で「ルパンVS複製人間」を19日に急遽放送 予定だった「名探偵コナン 天空の難破船」は放送未定

    2019年4月11日に、「ルパン三世」で知られるモンキー・パンチ氏が肺炎のため死去していたことが発表されました。モンキー・パンチ氏へ感謝を込めて、日本テレビ系番組「金曜ロードSHOW!」では、19日の放送内容を変更して代表作となる「ルパン三世/ルパンVS複製人間」を放送することが決定しました。

    「ルパン三世/ルパンVS複製人間」は、「ルパン三世」の劇場版第1作作品として知られる、怪人・マモーと賢者の石を巡り戦いを繰り広げます。

    元々放送予定だった「名探偵コナン 天空の難破船」については、放送は未定。26日放送予定の「名探偵コナン ゼロの執行人」は予定通り放送されるとのことです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 やるっきゃ記事 2019年04月18日 19:30▼返信
    ルパン3世は名曲、乗り物、お色気シーン目当てに再放送や新作を何度も見たなあ。
    2 おもしろい名無しさん 2019年04月20日 06:43▼返信
    平成最後のルパン音頭

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)