なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」9巻や「亜人ちゃんは語りたい」7巻など新刊人気!4月3週目のコミック売れ筋ランキング

    4月3週目のコミック売れ筋ランキング

    4月15日~4月21日にかけてKindleで発売されたコミックスより、当サイトで売れ筋の良かった作品をランキングにしました。

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    コミックランキング(新刊のみ)

    1… 五等分の花嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)
    2… 亜人ちゃんは語りたい(7) (ヤングマガジンコミックス)
    3… 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 4 (チャンピオンREDコミックス)
    4… 虚構推理(10) (月刊少年マガジンコミックス)
    5… 化物語(5) (週刊少年マガジンコミックス)
    6… 生徒会役員共(17) (週刊少年マガジンコミックス)
    7… オカルトちゃんは語れない(1) (ヤングマガジンコミックス)
    8… 不滅のあなたへ(10) (週刊少年マガジンコミックス)
    9… 妻、小学生になる。 1巻 (芳文社コミックス)
    10… 衛府の七忍 7 (チャンピオンREDコミックス)

    新刊は「五等分の花嫁」最新9巻が1位!そして2位には「亜人ちゃんは語りたい」7巻と講談社のコミックスがワンツーという結果。そして3位には異世界でクリーチャー娘とラブラブしちゃう「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌」4巻、アニメ化決定「虚構推理」10巻、そして人気小説原作「化物語」5巻が人気でした。

    管理人オススメ

    五等分の花嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)
    五等分の花嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    ¥ 454ポイント : 4pt (0%)
    価格は2019年04月22日の時点
    貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!?

    もはや、国民的ラブコメとなりつつある、「五等分の花嫁」。読み切りから追っかけてきた自分としては、まさかこんなに人気作品になるとは思いませんでした。そしてここまで二乃のことが好きになるなんて最初のころは思いませんでした!1年半前の自分にF○○○Y○○!

    亜人ちゃんは語りたい(7) (ヤングマガジンコミックス)
    亜人ちゃんは語りたい(7) (ヤングマガジンコミックス)
    ペトス
    ¥ 648ポイント : 6pt (0%)
    価格は2019年04月22日の時点
    夏休みを目前に、沖縄に伝わる精霊・キジムナーの亜人〈デミ〉ちゃんが柴崎高校にやって来た!ちょっと斜に構えた彼女の特別な能力は、高橋鉄男やデミちゃんたちの恋や友情を近づけたり、はたまた遠ざけたり、さらには思春期男子を無駄にドキドキさせたり、と大活躍…!?キジムナー旋風、台風のごとし!ハイスクール亜人コメディ第7巻!

    沖縄から新たな亜人が登場する第7巻。ここでちょっと闇ある亜人が登場してきたところで、高橋先生やほかのデミちゃんがいるこの高校で、絶対に辛い思いなんてしないはずだぜ…なんて思ってたらおいーーーーーー!どうしてここで恋愛物語が急スピードで進んでしまうんや…予想してなかったからすげェ切なくキュンキュンしてしまったぜ…。

    先週のコミック売れ筋ランキング

    待望の新刊「ダンジョン飯」7巻や「進撃の巨人」28巻が人気!4月2週目のコミック売れ筋ランキング : なんだかおもしろい

    4月7日~4月14日にかけてKindleで発売されたコミックスより、当サイトで売れ筋の良かった作品をランキングにしました。

    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事