なんだかおもしろい

    とらぶる31人ハーレムになって帰ってくるぞ!『To LOVEる-とらぶる- -リトと紗弥香の放課後-』読み切りが次号ジャンプで掲載

    「To LOVEる」がまさかの復活!矢吹健太朗さんの最新作「To LOVEる-とらぶる- -リトと紗弥香の放課後-」が読み切りとなって、4月27日発売の週刊少年ジャンプ(集英社)22・23合併号に掲載されることが発表されました。発表は22日発売の週刊少年ジャンプ21号より。

    「To LOVEる」といえば、2006年から”ダークネス”を含めて11年、2017年まで続いたジャンプを代表するラブコメ作品。男子高校生の結城リトと、デビルーク星の王女・ララなど、様々な女の子との交流…ハーレムが描かれていて、「ラッキースケベ」を代表するお色気作品です。

    21号では、「平成最大ハーレム帰還!!ヒロイン31人!?」と「楽園(ハーレム)」の告知がされていて、さらに矢吹健太朗さんへのお祝いイラストやコメントが盛りだくさんとのこと。待望の復活に楽しみにしている方も多いはず…!

    ちなみに矢吹健太朗さんは現在「ダーリン・イン・ザ・フランキス」を少年ジャンプ+にて連載中。「To LOVEる」の執筆に加え、GWと重なるためこちらの連載は5月19日からとのこと。また「To LOVEる」連載としての復活がもしあるとしても、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」が終わってから…になりますね。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年04月22日 10:58▼返信
    まさかの揉まれ娘か
    2 おもしろい名無しさん 2019年04月22日 12:50▼返信
    やったで
    3 おもしろい名無しさん 2019年04月22日 14:28▼返信
    また連載してくれよ
    4 おもしろい名無しさん 2019年04月22日 14:43▼返信
    さやかって誰やっけ?
    5 おもしろい名無しさん 2019年04月22日 16:21▼返信
    クラスメイトの左右の横髪にヘアピンを付けてたモブらしい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)