なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    『喧嘩稼業』98話でついに芝原VS上杉決着!!こ、この結末になるなんて…

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『喧嘩稼業』96話、待望の連載再開で待望のあいつが登場だと…!? : なんだかおもしろい

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。『喧嘩稼業』第94話・第95話、マジモンのやべェ奴がやっぱりやべェ(ネタバレあり) : なんだかおもしろい『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバ

    『喧嘩稼業』第98話

    (あれ…97話だと思ってたけど98話なんだ…)

    ま、それはともかく…ついに試合が決着しちまう!これで完全に終わりだ…終わっちまうんだ!芝原VS上杉、達人同士の戦いが、ついに終わっちまう…。

    試合が始まる前、体格差と年齢、コンディションを考えると、どう考えても上杉が勝つに違いねェと思ってた。だが…芝原はすげェ!薬の効果もあるが、末期がん患者とは思えねェ動き…さらには最強と言われた煉獄を見事に破った上に自分から煉獄を仕掛けるという恐ろしさ。トーナメント出場者の中で唯一完璧な煉獄を使える上杉に、ここまで追い込むことができるなんて…すげェ!

    これ、もしかして芝原の勝ちじゃね?

    上杉の選択肢は…

    煉獄を打たれ続ける上杉。煉獄のエキスパートである上杉は、最強と言われている煉獄をどう乗り切るつもりなのか…と、ちょっと期待したのですが、やはり攻略法はいつもと同じか…相手が疲れるまで耐えきるのみ!

    途中、煉獄とは違う動きしてくれば別だけども、完璧な煉獄が通っているのならもう防御に徹するしかない。上杉は意識が遠のきながらも何度も何度も耐えて、芝原の動きが止まるまで待つ。

    そうして90秒、なんとか耐え忍んだ上杉は、芝原に対して金剛…のフリをして顔面パンチを狙う、も、ガードされ失敗。もはや動くことができない上杉は…芝原に投げて落とされるだけなのか…

    そう、誰もが芝原の勝利を確信した…

    20190422_155700

    ここへきて梶原の背中越しの金剛だと!?

    上杉が金剛を使いそうな気はしていた。だけどまさかその金剛が富田流ではなく梶原の拳のない腕を使ったエルボー金剛だとは…さらにそれが背中越しだなんて…どちらも初めてだってのに、よくぞ一発で当てた…。

    誰がこの結末を予想しただろうか…いや、最初は上杉が勝つと思ってたよ。でも試合の途中からは「こんなに力量差があったとは…」って感じたよ。芝原、おじいちゃんってナメたらアカン。そりゃあ田島が狙うわけだわ。

    まさかまさかの上杉勝利。こうなったか…

    じゃねェ!ダブルノックダウンじゃねェか!おいおい…2試合続けて両者出場できずってことあるのかよオイ!おいおい…おい、田島…まさかお前、1回戦でほとんどの選手潰す気ですか!?汚い…さすが田島…。

    喧嘩稼業に登場した芸能人

    20190422_155109

    パンクブーブー黒瀬&四千頭身後藤、パーパー三人合わせて星野ですまでは把握できたんですけどもう1人誰です?

    喧嘩稼業(11) (ヤングマガジンコミックス)
    木多康昭
    講談社
    ¥ 648
    喧嘩稼業 1~
    木多康昭
    講談社
    ¥ 540
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年04月23日 00:32▼返信
    全1回戦終了時に2回戦目に出場できる選手がどれだけ残っているんだろな、組み合わせ変更とかするのか
    2 おもしろい名無しさん 2019年04月23日 05:56▼返信
    連載する気が無いから減らしてる気がする
    3 おもしろい名無しさん 2019年04月23日 12:42▼返信
    ※1
    組み合わせ変わったらこれまでの勝者予想が覆るな
    ※2
    ありそうだからやめろw
    4 おもしろい名無しさん 2019年04月23日 22:07▼返信
    一体いつから2回戦が十兵衛工藤以外にもあると錯覚していた…?
    5 おもしろい名無しさん 2019年04月24日 11:35▼返信
    技術で誤魔化してるが相撲vsキックと比べてデフレしてないか?
    最近のハンターハンターかよ
    6 おもしろい名無しさん 2019年05月21日 16:56▼返信
    …久し振りなのでイマイチ操作の感覚が掴めない💧 画面が賑やかになっているので見辛くて焦る😞💦 
    なんだか、納得出来ないような…まぁ、そうかもね…というような。田島さんには都合よく進んでいるのかしら?で、終わりそう。作品的には、十兵衛ちゃんと工藤さんとの決着がつけば一区切りつくわけで… そのあとのことは、オマケ?と言えばオマケだし。 十兵衛ちゃん以外の人たちのお話(試合)の方が面白かったりするけど💧  「最強の格闘技はまだ決まっていない」ことは、かっちゃんが角界入り宣言する十年後まで確定しているのも、さらっと描かれているから… 何処まで描かれるのかな~って思っちゃう。 今の感じだと、誰の格闘技が最強になるのか?で進んでいる。で、トーナメント参加者(予定含め)で既に「生死不明」が増加傾向になっているのがなんともトホホ…ですよ。  今回のお話は、これで里見さんの計画が苦しくなったわけだよね。十兵衛ちゃんの手伝ったお仕事の件はどうするのかなぁ。アリが起きる前になんとかしないとね😃 今は、その続きが楽しみ✨デス

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)