なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第83話、救いを下さい…シスターズウォー過激すぎて尊すぎて…

    毎度毎度興奮してますけど、今週もガチで興奮してるんすよ!!!!!「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第82話がヤバ過ぎる愛おしさ!全世界のニ乃と三玖ファンに捧げる至極極上の回 : なんだかおもしろい

    マジでね、今回ヤバイ。今までずっとヤバイヤバイヤバイって言い続けてるんだけども、今回は過去最高です。これはもう作品の枠を超えて、21世紀で一番ヤバイ。下手したら人生誕生してから一番ヤバイんじゃないでしょうか。この尊さ愛おしさは、死ぬまで忘れないでしょう。…

    Kindleで1~3巻66%OFFは25日まで

    五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    「五等分の花嫁」1~3巻が66%OFFの159円になってますので、興味ある方はお早めに。セールは4月25日までになります。

    『五等分の花嫁』第83話「シスターズウォー六回戦」

    水曜日になると精神状態がおかしくなるここの管理人です。今週は今までで一番狂ってたかもしれない。…まずここの管理人の余談中の余談なんですが…実は先週水曜日から今週水曜日までアメリカのシアトル行ってたんですよね。

    シアトルって、世界で一番好きな街なんです。いろんなところへ行ったんですけど、シアトルって観光も飯も、楽しめる。何よりこの街の雰囲気がすごい素敵。なので、「五等分の花嫁」第82話が掲載された週刊少年マガジン20号発売してから行って、約1週間でしょうか。ただただ、シアトルを堪能してましたよ。…火曜日まではね!

    4月24日0時すぎ…アメリカ時間で23日8時、まだシアトル堪能できる時間。でもね…観光してる場合じゃねェ…京都シスターズウォーが激しすぎてそっち気になって観光なんかしてる場合じゃないんですよ!

    二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してる二乃愛してるしかし最近は三玖も可愛いどうしようこの気持ち抑えられないいやしかし一花の気持ちを考えるとなんかいてもたってもいられないどうしよ元気もらえる四葉だけどそんな四葉に幸せになってもらいたいしでもでもでもでもいやどうしようなんとかしておいおいおいおい…はーどうしてこんなに幸せになれないんだろうか二乃が何か悪いことしました?いやしてないでしょ!?悪者なんていねェ!もしいるとしたら、それはきっとこの世のものではなく狂った何か。二乃たちが生きる世界に悲しみなんて必要ないんですよ分かりますか?いやわからないですよね?自分だってよくわからんのですよ!あーーーーーーーーーもうどうしてこんなにも苦しんだろうかほんとさ助けてよ!ハーレムだめ?いいじゃんハーレム!重婚?一夫多妻制?大いにありだと思うんです。ヤンマガで一夫多妻制によって狂う家族を見てるんだけどそれはあくまで一例五つ子なら大丈夫でしょ?だめなの?え?だめ?いいじゃん頼むって二乃可愛いんだからさ!わからんのですか?いやわからんですよね!自分も何書いてるかわからんもん。頭おかしくなっちまってるもん!でもみんな幸せになってくれるんならいくらでも頭悪くなるよ!アホに生きるよ!まーほんとどうしてこんなに苦しいんだろうかマジで。そもそもリアルマジな話で二乃可愛いのは間違いないし最高の女性だよ!でもそんなこといってて結婚のケの時どころか恋愛すら一切なくてガチでいろんな人に心配されてきているこの状況だってのにこんな感想書いてる場合じゃないんだよ!わかる?もしかしたら同い年くらいの人たちならわかってくれるかもしれないよね!一人じゃーなーいーからー私が君をまーもーるーからーって歌ってる場合じゃないんだって!はーーーーーーーーーーもう二乃可愛い!

    『五等分の花嫁』第83話 12 52 54

    そして気づけば、こんなよくわからん文章を空港で書くという狂いっぷり。どうしてこんbんあ狂わせてくれるんだこの作品は…いや、風太郎を巡る五つ子のシスターズウォー。それも第82話で、三玖に変装した一花がアプローチしてくるとか…もうなんか怖くて仕方ない。

    (三玖に扮した)一花が風太郎にアタックする!

    この展開ね…もはや恐怖でしかありません。というのも、風太郎は三玖の伏見稲荷大社での行動にすごい違和感を感じていたから。というか、ぶっちゃけ一花の変装に気づいているはず。

    見た目で判断できない風太郎だけど、これまでの状況を考えて出した結論、そして勘で一花は三玖のマネをしてアプローチしてきていると気づいた。だが自分はそうは思わない。かつて風太郎は、五月に扮した三玖を当てたことがある。三玖を見る目が、確実に変わってきている。ニ乃派だけど風太郎は三玖を見る目が違うってハッキリ感じてるんだ!

    『五等分の花嫁』第83話_214306

    「五等分の花嫁」第8巻より

    そんな三玖を見破る風太郎が、三玖の偽物に気づかないわけがねェって、わかってたんだよこっちはァ!…ハァ、だからこそ、ここからの展開が超絶恐い。一花の行動に対して、風太郎は何を思うだろうか…そして、何もかもバレてしまった一花は、何を思うのか…。

    『五等分の花嫁』第83話_214613

    週刊少年マガジン21・22号 「五等分の花嫁」第83話より

    死にたくなった

    いや、表現が悪いですね…消えてなくなりたくなった。もし自分が一花だったら間違いなくそう思う展開。ただ、第三者として見ていても、こんな展開は見たくなかった消えてなくなりたいって、思ってしまったよ。

    風太郎は一花の言葉が信じられなくなってしまった。嘘ついてるんだろって思っちゃってた。かつて5年前に会っていると一花が話したところで、それが本当なのか嘘なのかは置いといて、それはもう嘘だって決めつけてしまっている。

    もうね、救われねェよ…。どうしてこんな展開になってしまったんだろうか…。楽しい楽しい京都修学旅行とは何だったのか…。

    一花は攻められない否攻めたくない。だけど、容赦しないと決めた結果、こういうことになってしまっては…。風太郎の横をキープしていたかったあのころの関係には、もう戻れないのだろうか…。

    修学旅行2日目の夜…

    『五等分の花嫁』第83話_215216

    五つ子は同じ部屋。こんな超絶修羅場になったとしても、同じ部屋で寝ないといけない。こんなとんでもないほどのシスターズウォー繰り広げていても、顔も見たくない辛い状況なはずなのにも関わらず…。

    一花は三玖のマネをして風太郎に告白をしていたし、三玖は告白ができず変な形でバレてしまったことで辛いはず。一花に対してブチギレてもおかしくない。…でもね、そんなはずなのに「ごめんね一花」なんて普通言えます!?

    アカン尊い!尊いわ!明らかに一花が悪いはずなのに、ごめんといっちゃう三玖になんかもう…尊い!

    『五等分の花嫁』第83話_215639

    マジで四葉の裸がなかったら粉々に砕け散るところだったですわ!

    いや、性的な意味ではなく、こんな修羅場な空気を変えてくれた四葉には感謝しかねェ。四葉の体は究極の癒やしだ…。

    修学旅行最終日に訪れること…

    全員が全員、風太郎と二人きりになろうとしている…が、結局のところ5人が5人絡まってうまいことできていない。それなら最終日に、それぞれ別々のカリキュラムを選んで同じコースになった人だけ合流しようという。ちょうど運がいいのか悪いのかカリキュラムは5つあって、全員バラバラになる上に確実に1人だけ風太郎と同じグループになる。

    風太郎と修学旅行一緒になれるのは1人だけ。もちろん、人生すべてを次女にささげているここの管理人は全力でニ乃が選ばれることを願う!…と言いたいところなんだけど、マジで今回に関して言うと、三玖が選ばれてほしい。だってあまりにも可愛そうだから。そしてこんなに可愛そうで自分により自信がなくなっていて、一花に謝るばかりの三玖がマジでここで風太郎と一緒になれなかったら、ホントに消えてなくなりそうで…。

    ニ乃推しにして、ニ乃のためなら全力を捧げるつもりでいたはずなのに…今回ばかりは、三玖が選ばれてほしい。ニ乃への裏切りかもしれないが、でも…でも今回だけは…。

    『五等分の花嫁』第83話_220550

    ~~~~///

    このシーン見たときね、マジで…ごっくん唾飲んで、ガッツポーズしちゃった。ニ乃派だけど、三玖が選ばれてほんとに良かったと思った。

    というのもですね、一花は風太郎が選ぶカリキュラムに気づいていたんですよ。だから一花は風太郎を選ぶと思った。もう何でもしてやるというあの一花のことだから、この修羅場であっても風太郎を選ぶはずだと、思ってしまっていた。でも一花は、風太郎を選ばずニ乃を選んだ。いや姉妹を選んだ!あの一花が、姉妹を選んだ!

    罪滅ぼし?風太郎と話しづらいからちょっと避けた?姉妹の中があまりにも悪いから今回は譲ってあげた?…いろんなことを考えてしまったけども、とりあえずはスルーする!このあと一花の気持ちが明らかになるだろうから、そのときに一花の言葉を聞きたいと思う。次回なのか次次回なのか分からないけど、待つよ待つ待つ。

    とりあえず今は、修学旅行最終日に風太郎と三玖がデートする姿を、幸せな気持ちで見たいと思う。ニ乃派だけど、ニ乃派だけど、今回だけは許してほしい。なんかもう三玖に幸せになってもらいたいっていう本心なんだからホント許してほしい!

    話題になってることについて

    ちょっとネットで、「すでに花嫁相手は決まっている」「物語は半分すぎてる」と話題になってるんですが…自分はあまり気にしません。ハーレム展開を求めてるわけじゃないけども、自分はまだハーレム展開はありうると思ってます。

    すごく良いボール描写が描けたからホームランにしてしまったという大御所を知っている。つまりまだこれから先の未来は分からない。もしかしたら五つ子全員選ばず別の子を選ぶという可能性だってゼロではないと思ってる。…毎週緊張感持って読むしかねェ!

    五等分の花嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)
    五等分の花嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    五等分の花嫁 1~
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年04月24日 22:30▼返信
    管理人の勢いが好き過ぎるw
    それにしても一花姉さんの真意が分からな過ぎて怖いよ…
    2 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 00:43▼返信
    暗殺教室の頃に比べたら、人語を用いてるだけまだ正気だな(感覚麻痺)
    3 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 11:48▼返信
    >でも一花は、風太郎を選ばずニ乃を選んだ。

    管理人様。ミスを見つけました。
    4 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 14:02▼返信
    嘘だって決めつけているというか、お守りは5年前に無くしてるのに
    それを今も持っていると言った一花はあの子じゃないって分かったんでしょ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)