なんだかおもしろい

    『原作ワンパンマン』第111話、キングの次元が違いすぎる!

    「原作ワンパンマン」が更新されました。以下、ネタバレを含むので読む場合は注意してください。

    2年4ヶ月ぶり『原作ワンパンマン』第110話公開で「時代が動いた」「これは腐ってやがる…」 : なんだかおもしろい

    TVアニメ第2期放送…それと同時のタイミングといっていいのでしょうか、「ワンパンマン」最新話が更新されていました。原作のワンパンマンです。そうですONEさんが描くほうのワンパンマンです!ホームページ版ワンパンマン更新しました pic.twitter.com/FCJnGuCf3M— ON

    「ワンパンマン」第111話

    怒涛の更新にここの管理人が全く追いつけていねェ!これは良くない…TVアニメ第2期放送されてるんだからある程度更新されるだろうと予想はつくだろって話なんですが、普通に見逃してしまう…ということで、1週間前なんですけど更新された「原作ワンパンマン」第111話の感想レビューです。

    …そうです!あのキングが、シルバーファングに弟子入りしようとしているのです!これはもう、限界が来ているから…信じられないんだけども、キング自身実力がないって思ってるんですよ。そんなわけないのに。

    そんな言葉を聞いたシルバーファング、真っ先にキングの威圧感に圧倒されるような描写がありつつも、さすがに理解できるか…と思ったら、次元が違いすぎて話が全く通じてねェ!

    それどころか、たらい回しにされる始末…シルバーファングからボンブ、そしてボンブから別の道場、そしてどんどん規模が大きくなっていくキングの強さ(勝手な想像)…いや実際キング強いけどね!

    …結局キングは、誰に相談しても鍛えてくれないとか…こうなると、キングの実力を知るサイタマに相談するしかないのか…と、思ったところでまさかまさかの滝で修行するガロウだと!?そりゃ復活するだろうまた登場するだろうと思ってたけどまさかキングの修行で登場するとか…ま、すぐ出番終わったけどね。

    サイタマ、キングにアドバイスする

    20190425_175019

    正論すぎる

    元も子もない意見にも感じるけど、実際これで強くなったのがサイタマ。正確には「腕立て伏せ・上体起こし・スクワット各100回とランニング10kmを体調に異変があっても毎日やる」だけど。そしてそれらをやり続けると、ハゲると。

    いやでも、リアルにこのアドバイスをやるしかないかもしれない。実際サイタマはこれでとんでもなく強くなったしね。

    お前か…

    そしてサイタマの家に、閃光のフラッシュが訪れる…弟子にする気満々だ。閃光技を2度も受け止められてるってのに、どうして自分のほうが実力あるって思っているのだろうか…。

    そんな閃光のフラッシュだけど、もしかしてこれ、サイタマグループ入り確定か!?ちゃっかり派閥化しているサイタマグループに閃光のフラッシュが入ることで、より強固なグループが誕生するぞ…。てかこれ、サイタマが新しいヒーロー協会つくるフラグ立ってる?そう思えてならない。

    ワンパンマン 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    ワンパンマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン まとめ買い
    ONE,村田雄介
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年04月25日 20:11▼返信
    下手に嘘ばバレるのも萎えるし
    サイタマみたいに強くなるのもなんか違うんで
    キングには今のまま最終回まで行って欲しかったんでこれで良かった
    2 おもしろい名無しさん 2019年04月29日 21:46▼返信
    url貼ってくれんか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)