なんだかおもしろい

    『リメイク版ワンパンマン』第149話、アカンもう終わってしまう…!

    リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。

    『原作ワンパンマン』第111話、キングの次元が違いすぎる! : なんだかおもしろい

    「原作ワンパンマン」が更新されました。以下、ネタバレを含むので読む場合は注意してください。ホームページ版ワンパンマン更新しました— ONE (@ONE_rakugaki) 2019年4月18日2年4ヶ月ぶり『原作ワンパンマン』第110話公開で「時代が動いた」「これは腐ってやが

    『ワンパンマン』第148話、クロビカリと育ちすぎたポチの出番!…ポチって実はすごいんじゃね? : なんだかおもしろい

    リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。『ワンパンマン』第147話、ぷりぷりプリズナーの評価を見誤りすぎてたみたいだ… : なんだかおもしろいS級ナメすぎてたわ…S級というのはS級たる理由がちゃんと存在してたんだ

    『ワンパンマン』第149話

    原作版も更新されていましたね。ぶっちゃけどちらにも言えることなんですけど…どうして更新に気づかないここの管理人のヤロウ…(更新後1週間経ってた)。

    …はい、リメイク版のほうです。現在リメイク版では、タツマキが怪人教会のナンバー2であるギョロギョロとバトル展開。タツマキは稼働できるS級ヒーローでは1番強いヒーロー。圧倒的な超能力で、ギョロギョロを圧倒する。悲しくなるくらい力の差があって…。

    そしてギョロギョロは、ただの肉片になりましたとさ。まあこれで終わらないのがギョロギョロ。だってあの巨大目玉姿は仮の姿であって、本体は体の中にある。それを引きずりだすぞ…。

    まさかの展開に…

    タツマキとギョロギョロの戦いは、原作通り。なんですけど…ここでギョロギョロがオロチ様に声をかけた。オロチ様というのは、怪人教会ナンバー1にして、リメイク版にしか登場しない怪人。なのでぶっちゃけどういう扱いを受けるのかと思っていたら…実質ギョロギョロの操り人形的ポジションになってた。しかし実力はある。最強…のはず怪人の中では。

    そんなオロチ様が、ヒーローと出くわした。

    20190425_180343

    となりのヤングジャンプ 「ワンパンマン」第149話より

    いやいやもう終わりやないか!…あれ?もしかしてオロチ様って、ただの道化的な扱い?一応ボス的ポジションのはずなのに、もうここで勝負決まってしまうとか…あーあ、リメイク版オリジナルキャラだから、序盤脱落コース入りしてたのかー…。

    と、もう敗北確定だって勝手に思ってるんですけど、もうダメですよねこれ…。

    ワンパンマン 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 03:55▼返信
    タツマキえろかわいい
    2 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 10:02▼返信
    ガロウ・怪人協会編もやっと佳境・・・の入り口ですなあ
    3 おもしろい名無しさん 2019年05月30日 22:37▼返信
    ギョロギョロの本体は体内じゃないだろ。遥か地中。それをタツマキが引きずり出してアジト崩壊、地上戦になるんだろ。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)