なんだかおもしろい

    『バキ道』第29話、あれ?野見宿禰さ…ん…?

    野見宿禰…お前やれんのかッッ『バキ道』感想レビューです。以下、ネタバレを含むから読む場合は注意しろッッ!

    『バキ道』第28話、野見宿禰さん、どういうことなの… : なんだかおもしろい

    野見宿禰…お前やれんのかッッ『バキ道』感想レビューです。以下、ネタバレを含むから読む場合は注意しろッッ!『バキ道』第27話、ついに始まる野見宿禰VS範馬刃牙ッッ→~~~~~~ッッ! : なんだかおもしろい野見宿禰…お前やれんのかッッ『バキ道』感想レビューです。

    『バキ道』第29話「仕切り直し」

    20190425_180757

    こんなことは思いたくない、全く思いたくないんだけど…野見宿禰、もうダメかもしれない。なんかアライJr.の二の舞が起こりそうな気がしてならない。おかしいな…バキとの初戦は勝てるというのがセオリーというかあるあるだったはずなのに…。

    野見宿禰、もちろんまだ本気を出していない…というよりも、バキの実力を全く認めていなかった。しかしダウンさせられたことで、バキの実力を認めた。つまりこれからが本番…なんだけど、悔しいかなもうダメな気しかしない。

    このあと「殺られずに殺る」って言ってち●●ん蹴られるんじゃないかと不安になったけど、さすがにそんなことはなかった。

    野見宿禰、考えた

    バキの実力は認めた。「もう一丁こい」という言葉を受けて、思いっきりつぶかるつもりでいる野見宿禰。まさにぶつかり稽古をこれからやるつもりだ…かと思ったら、野見宿禰はまだなんか油断してる感じがする。

    なになに…「決して受けない」「細工を弄するしかない」と思っている。なぜならバキは小さいから。体重差は3倍あるから。

    そして2人がぶつかったとき、バキは蹴りを顔面に入れ、野見宿禰はそのまま受けながらも壁にまで思いっきり突進。確かにぶつかり稽古としては野見宿禰が勝っているように見えた…が。

    20190425_181524

    週刊少年チャンピオン2019年21+22号 「バキ道」第29話より

    ~~~~~~ッッ

    ダメージ受けすぎてる…。もう、ダメじゃないか…。確かにぶつかり稽古としてはバキが負けたかもしれない…が、バキはまだまだ余裕。それどころかもう終わらせようとも思っている。というか挑発している。

    アカン、野見宿禰…マジで大したことないんじゃないかと思ってしまった。実力的にはピクル並かそれよりちょっと下、って思ってしまったよ。

    おかしいな…むしろこれ打ち切りENDくらい考えてしまうんですけど、おかしいな…。

    バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
    板垣恵介
    バキ道 2 (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ道 2 (少年チャンピオン・コミックス)
    板垣恵介
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年04月25日 23:13▼返信
    もう飽きたのか板垣
    2 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 01:02▼返信
    >ピクル並かそれよりちょっと下
    それかなり上位なんじゃ…
    マアオリバガマッタクアイテニナラナカッタクライダカラネー
    3 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 08:18▼返信
    作者が飽きて来た可能性が…
    4 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 15:49▼返信
    いつものパターンの裏をかきすぎて自滅してる気がするわ板垣
    5 おもしろい名無しさん 2019年04月27日 02:10▼返信
    まあ飽きたんだろうなぁ作者が相撲に
    6 おもしろい名無しさん 2019年04月29日 01:02▼返信
    まあでも相撲の立ち会いって他の格闘技から見たら
    すごいカウンター取り安そうな気がしないでもないし
    真正面から突っ込んで来るだけの戦法に今更苦戦されたくないし

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)