なんだかおもしろい

      『進撃の巨人×五等分の花嫁』コラボ企画「進撃の花嫁」が実現 五月と超大型巨人がバトンタッチ

      1

      TVアニメがスタートする「進撃の巨人」と、2019年冬に放送された「五等分の花嫁」のコラボ企画となる「進撃の花嫁」が、動画配信サイト「GYAO!」にて行われることが発表されました。「五等分の花嫁」原作・春場ねぎさんによる、中野五月と超大型巨人とのコラボオリジナルイラストが公開されています。

      2

      「進撃の巨人」と「五等分の花嫁」コラボは、大ヒットを祈願してバトンタッチという意味合いを持つ、「GYAO!」独自の企画。今後は「進撃の巨人」と「五等分の花嫁」それぞれのオープニング主題歌を使い、映像を入れ替えたクロスオーバー映像が公開されいます。

      ちなみに「GYAO!」では、28日から放送されるテレビアニメ「進撃の巨人」シーズン3のパート2をTV放送後、翌日の正午にて見逃し無料配信。放送が見れないという方は、こちらでの配信のチェックを!

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年04月26日 20:01▼返信
      編集同じやもんな笑
      2 おもしろい名無しさん 2019年04月28日 01:17▼返信
      巨人上手いなって思ったら両方五等分の作者が描いてるのな

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)