なんだかおもしろい

      これホント?『五等分の花嫁』花嫁は四葉であるという海外の資料が話題に

      20190427_201741

      「五等分の花嫁」に関する海外の人が書いた資料が話題になっています。タイトルは「Yotsuba Theory: On the Subject of Ribbons and Lies」、なんでも、主人公の風太郎の花嫁は四葉であり、その理由について長文で書かれています。

      20190427_201752

      主張については、風太郎と四葉の関係にのみを探る理論として、視覚的及びテキストベースで80話までのシナリオをチェックし、四葉が間違いなく風太郎の花嫁である、ということを書かれているみたい。

      このことが正しいか否かは別として、とにかく四葉への愛ある内容だと、英語が分からなくても伝わるような資料となっていますね。

      ちなみにここの管理人はニ乃一択なので申し訳ないですが半信半疑です。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年04月28日 01:32▼返信
      内容無さ過ぎィ!
      2 おもしろい名無しさん 2019年04月28日 06:35▼返信
      せめて京都の食レポくらい入れて、どうぞ。
      3 おもしろい名無しさん 2019年04月28日 07:27▼返信
      別に5人の中の誰かと決まった訳でもないやろ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)