なんだかおもしろい

    新宿の魅力的な同人取扱いショップCOMIC ZIN新宿店が10年の歴史に幕

    20190501_105108

    漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ「COMIC ZIN」の新宿店が2019年6月3日に閉店することが発表されました。発表はTwitterにて。

    COMIC ZIN新宿店といえば、2009年にオープンして今年で10周年を迎えるショップ。様々なコミックスや同人誌をtポリ扱う店舗として親しまれてきました。

    公式Twitterでは「2009年6月の開店以来10年、たくさんのお客様にご愛顧賜りましたことスタッフ一同、心より御礼申し上げます」とコメント。また秋葉原店について「今後、弊社では秋葉原店の店頭充実、年々ご利用者数が増えています通販サービスの向上、そして同人委託サービスの向上を目指していくことで、漫画人(MANGA-ZIN)であるみなさまの漫画ライフをサポートしていきます」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年05月01日 20:02▼返信
    同人誌も電子書籍化し始めてるから、同人ショップも煽りくらってんのかねぇ
    2 おもしろい名無しさん 2019年05月05日 16:09▼返信
    同人書店って、狭くてどこに何があるのか分かり辛いから、検索端末位おけばいいのに

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)