なんだかおもしろい

    ヤンジャン40周年のタイミングで2大漫画「リアル」「べしゃり暮らし」が連載再開!「ちおちゃんの通学路」作者の読み切りも

    1

    5月9日発売の週刊ヤングジャンプ(集英社)が、創刊40周年!そのタイミングで、ヤンジャンを代表する作品「リアル」と「べしゃり暮らし」の連載再開が発表されました。

    「リアル」は、「SLAM DUNK」で知られる井上雄彦さんが描く“障がい者”をテーマにした人間ドラマ。連載は5月23日発売の同誌25号を予定しています。

    また「べしゃり暮らし」は、芸人を描く2人の青年を描いた青春作品。2015年に最終回を迎えていますが、連載再開では最終回からの物語が描かれるとのことで、7月4日発売の同誌31号にて短期集中でスタート。作者・森田まさのりさんは「7月4日発売のヤングジャンプ31号から、「べしゃり暮らし」連載再開します!最終回の続きから始まります。短期集中になりますが、ドラマ共々ご期待ください!」とツイッターにてコメントをされています。

    5月30日発売の26号にて「ちおちゃんの通学路」作者の川崎直孝さんの読み切り、「ゴールデンカムイ」野田サトルさんや「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」赤坂アカさんによる直筆サイン色紙プレゼント企画なども予定しています。

    ヤングジャンプ 2019 No.23
    ヤングジャンプ 2019 No.23

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年05月09日 22:15▼返信
    今号で1920号、一冊も欠けずに全冊本棚に並んでる。
    15歳の時に出会ったYJ,40周年おめでとう。
    55歳のオッサンより。
    2 おもしろい名無しさん 2019年05月10日 19:48▼返信
    あ。この表紙・・・冨樫先生、買うのかなー?買わないのかなー?
    やっぱり、買うのかなー?で!グラビアのページ、笑顔で読むのかなー?知らんケド。
    とりあえず、その冨樫先生は、昨日、今日、明日のどこかで武道館に行ってライブ観戦してると思う。
    祝い花出してたし。ライブ、ひと段落したら描いて下さいねー。
    (そろそろ、ハンターハンターの続きが気になってきたので。若くは幽☆遊☆白書の何か。元気かなー?冨樫先生)

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)