なんだかおもしろい

      DeNA、ポケモンの新作アプリを今期配信予定 業績報告で発表

      20190510_195700

      株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)が、2019年3月期の業績報告にて、株式会社ポケモンと協業することを発表。「今回の決算発表で初めて発表させていただく取り組み」と代表取締役社長兼CEOの守安功さんが発表をされています。

      DeNAと株式会社ポケモンとの協業では、ポケモンを活用した期待スマートフォンアプリゲームの配信を今期にリリースしていくとのこと。タイトルの内容やリリース時期、配信エリアといったゲームに関することについては、順次発表していくとのこと。

      具体的な情報などは出ていませんが、DeNAといえば任天堂と協業で3タイトル「スーパーマリオ ラン」、「ファイアーエムブレム ヒーローズ」、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に加えて、「マリオカートツアー」を今期リリースを予定しており、現在クローズドβテストを行っています。人気タイトルなだけあって、注目度は非常に高いと思います。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)