なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第63話、祝3周年でおめでたいからハッピーエンドになってほしいんだなぁって

    少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

    『終末のハーレム』第62話で全世界の夢…ついにこのときがやってきたか…! : なんだかおもしろい

    少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。 『終末のハーレム』第61話、ついに本性が現れる…!?いや現れてもいいよ! : なんだかおもしろい少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビュ

    『終末のハーレム』第63話

    20190513_125156

    気づけばもう、「終末のハーレム」が3周年なんですね!それもシリーズ累計400万部突破…スピンオフを合わせても10冊ちょっとということを考えると、とんでもない人気作なんじゃないか…。だけどこれをTVアニメにするのは難易度高そうだ!主人公イ●ポだし

    そんな「終末のハーレム」なんですけど、その3周年を記念してナンバーズ×女の子の2人の裸姿が第63話でカラーイラストになっていました。それはまあ見ていただきたいのですが…水原怜人と一緒に裸になってるの周防さんじゃねェか!これはアレだな…今後橘さんが何かやらかすのか怜人が我慢できずナニしちゃうのか…。

    …え?専属担当官が選ばれてるだけで別に深い意味はないって?いやいや…ここは深い意味が込められてるって思わせてくださいよ。自分は周防さん派なんでいいじゃないですか夢見たって…。というか怜人はそろそろ下半身の本気出してくれないと困る。もしくはイ●ポ治療したほうがいい。とりあえずエビ●ス飲んどけ!

    ボス(占い師)に出会う

    20190513_125425

    少年ジャンプ+ 終末のハーレム第63話より

    東堂と一緒にスポーツトレーニング(子作り)をしている土井ちん。もう東堂さんは、土井ちんなくして生きていけない…それくらい仲良くなっている。きっとほかの子たちとも、いろいろとメイティングしてるだろうなぁ…。体つきもよくなってさ、生産量も増えているはず。土井ちんのおたま。

    そんな土井ちんの一方、香港で中国のボスに会う怜人。連れてこられた場所には、いかにも胡散臭い占い師・呂大人がいて、香港で怜人と合流した冰冰のお婆ちゃんだとか。そして、占い師言ってるけどつまりは…ボス。

    そんなボスが、いろいろと教えてくれた。金髪の若い女(おそらくUW世界本部)たちは男が依頼で女だけの世界を作ろうとしているが、ナンバーズに危害を加えたら反発が大きいので監視のみ。日本支部はそんな世界本部の企みに気づいていて、怜人を取り込もうとしたが…失敗。ちなみに、日本支部がMKウイルスを作ってたというのはらしい。

    火の男は、多くの人を妊娠させていて、子供の中には男子もいるとか。もしかしたら最初に生まれる子が男子ということも…つまり現時点で一番英雄となりそうなのが、火野さんということだ。さすが世界最強のパパ!

    土の男もまたいろんな子とメイティングしているけども…女狐がいるからといろいろ怪しんでる。いやいや誰が何と言おうと花蓮ちゃんは世界最強の女性ですからね!

    木の男は…哀れだとか。善ちゃん、女に拘束させられて性欲のはけ口みたいなことされて、本人自体もかなり狂わされてしまっていて、マジで可愛そうですわ…。

    そして水の男…

    水原怜人の未来は…

    愛する女性と添い遂げる平穏の道
数多くの女に翻弄される修羅の道

    怜人には2つの未来があるらしい。一つは愛する女性と結ばれるハッピーエンド、そしていろんな女に翻弄されるバッドにもなりそうなトゥルーエンドか…。セイバー生きてて嬉しかった勢としてはトゥルーエンド派なんですけど…

    20190513_130813

    修羅の道へ

    MKウイルスの特効薬を作るという、修羅の道を選ぶ怜人。まあ、わかってたことではあるんですが…。

    しかし、この怜人の決断に一つ感じたことがあります。それは怜人が橘絵理沙とのハッピーエンドを選ばなかったということ。もっと言いましょう…周防さんとのハッピーエンドありえるでこれ!

    自分はね、周防さんが好きなんですよ…。幸せになってもらいたい。だけど怜人が好きなのは絵理沙なわけで、それは仕方ないと思うのですよ。でも絵理沙は怜人とやろうとしない。それにきっと、きっとだけど、絵理沙がOK出したとしても、怜人はメイティングしようとしないかもしれない。だって周防さんのこと、思い出すもん。きっと。もう怜人の中で周防さん大きな人だもん。きっと。そうであってほしい。

    MKウイルスの結晶をゲットするも…

    まあとにかく…ここでボスと話ができて、なんかMKウイルスの結晶をゲットした。おいおいバーミンガム事件みたいなこと起きるんじゃないか!?って思ったけど、そもそも男にしか効かないウイルスだからセーフか…。まあこれで、怜人は人類を救うワクチンづくり…つまりは修羅の道へと入っていく…。

    …で、ですよ。それはいいんですよ別に。怜人の進むべき道が決まったことはいいんですよ。ただこのボスの裏にクロエが潜んでいて裏口合わせてる時点でいろいろもう問題しかないんですけどこれ大丈夫なんですかね…。もしかして怜人…死ぬん?

    終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK,宵野コタロー
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)