なんだかおもしろい

    声優の小笠原早紀さんが舌がん治療のため休業を発表

    声優の小笠原早紀さんが、舌がんのため声優活動を休業することをTwitterにて発表しました。

    小笠原早紀さんは、「ガールズ&パンツァー 劇場版」ニーナ役や、「魔法科高校の劣等生」中条あずさ、「僕のヒーローアカデミア」拳藤一佳など様々なアニメのキャラクターの声を担当。

    Twitterによると「早期発見でしたので治療に専念し、1日でも早く皆様に声を届けられるよう努めます」、そして「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年05月20日 14:23▼返信
    茜ちんどうするんだ?
    2 おもしろい名無しさん 2019年05月20日 14:39▼返信
    >>1
    いなくても困らない
    3 おもしろい名無しさん 2019年05月20日 14:45▼返信
    TCで役取ってるし、いないと困るなぁ
    4 おもしろい名無しさん 2019年05月20日 14:50▼返信
    誰?
    5 おもしろい名無しさん 2019年05月20日 18:05▼返信
    ※2
    役とってるんですがそれは

    まあ、種ネキみたいにするのかな
    6 おもしろい名無しさん 2019年05月20日 22:53▼返信
    舌か…
    声優業続けるのも厳しくなってくるかもな
    何とか頑張って欲しい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)