なんだかおもしろい

    声優・宮野真守さんが日テレバラエティ「しゃべくり007」に出演 耳元で「お風呂が沸きました」

    20190521_232439

    声優・宮野真守さんが、日本テレビ系番組「しゃべくり007」に出演することが決定しました。放送は5月27日の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」内にて。

    「しゃべくり007」では、”声優界のプリンス”宮野真守さんとともに俳優の山田裕貴さんが登場予定。MCはネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル。

    現在YouTubeにて予告映像が公開中。「出演作700本 声優界のプリンス」と紹介され、またネプチューン原田泰造さんに「お風呂が沸きました」と耳元でつぶやくシーンも。

    ちなみに山田裕貴さんはTwitterにて「アカウント名を00にしたのも #ガンダム00 すきすぎて 刹那がすきすぎてなのです 刹那の声をやられている #宮野真守 さんの回に(泣)」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)