なんだかおもしろい

    angela・KATSUさんと結城アイラさんが結婚発表「やっと…結婚できたぞーっ!!」

    アニソン音楽ユニット・angelaのKATSUさんと、結城アイラさんがともに結婚を発表しました。

    angelaといえば、2003年にキングレコードより「明日へのbrilliant road」でメジャーデビュー。その後は「Shangri-La」や「シドニア」、「イグジスト」など、様々な楽曲を発表。その多くがアニメの主題歌に採用されています。

    そして結城アイラさんは、同じくランティスより「ACCA13区監察課」や「ブレイクブレイド」、「境界線上のホライゾンII」など様々なアニメの主題歌の楽曲を発表しています。

    結婚報告はTwitterにて。「やっと…結婚できたぞーっ!! 平里勝敬」「公私ともにこれからも頑張って行きます! 結城アイラ」と手書きの文章とともに、「共に音楽に携わるクリエイター同士としても支え合いながら、お互いの『夢』に向かい精進し、技術を磨くとともに、より一層の活動に努力して参りたいと思います。これからも応援していただけましたら幸いです」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)